2日ぶりのお絵描き夜の部ちょっと眠い 2011.04.22-23.


USTアーカイブ(06:42)


<意訳文字起こし>


2日ぶりの制作です。久しぶりにデザインの仕事が入りましたので高田馬場事務所に行っておりました。
昨日夜帰って来れたのですが、山根康弘の誕生日だったので呑んで山根宅泊。
(参照:武と山根のシンポジウム 23「山根康弘のお誕生日泥酔ナイト」2011.04.21.


今日夕方近くに上尾に帰ってきて1セット制作してからランニングして風呂に入って夕食作って食べて、22時くらいから3セット制作しております。
ヘトヘトです。


2000年代始めのあたり「幻想的な世界を描きたい気持ち」を思い出しながら描きました。

幻想的で不思議な感じには、「切ない感じ」や「哀しい感じ」が含まれるんです。
微笑ましいんだけど凄く哀しい感じ。


2011年04月22日(金)24:40
2011.04.22-23.Postcard size 12(04.13-22.), 13(04.19-), Busine... on Twitpic Postcard size 12 (2011.04.13-22.) on Twitpic