夕方制作:2011.04.18.


USTアーカイブ(08:51)


<大体の文字起こし>


今日はすごい二日酔いでしたので描けるかなあと心配しました。
今描いてる葉書サイズ12作目はずっと苦戦していたのですが、いい具合に気持ちよく描けています。
細かい所を気にしなくなってるからでしょうか。
気分良く描きたいがために二日酔いになってるのかも知れません。

名刺サイズ15作目描き始めました。


作品が沢山まとまってきたら展示はしたいです。それには「偶然の展示の機会を待つ」しか思いつかないでいます。

USTのviewerはだいたい0人か1人くらいです。もっといい方法があるのかも知れません。


「このままでいい」とは思ってないのですが、今の自分は「これ以外は思いつかない」ことをやってます。


ずっとこのかた、結果に結びつきそうにない「なんともならないやり方」しか出来ないで来ています。

わざと不器用ぶってる訳ではありません。


もし客観的に見ていて、「こうやった方がいいよ」とアドバイスがありましたらどうかよろしくお願いします。


昨夜、泥酔でルサンチマンツイートをしてたようです。気持ち悪くて読み返してないです。けれどどこかスッキリした感もあります。


2011年04月18日(月)20:30
2011.04.18.Postcard size 12(2011.04.13.-), Businesscard size ... on Twitpic Businesscard size 14 (2011.04.13.-18.) on Twitpic