今日のtwitter発言


  • 07:34 いやあ、なんですねえ。 事務所に戻って来れました。昨夜も呑んでしまいました。 うめらぼくんに会えたのが嬉しかったです。草食系男子だと思ってたらことのほかごっつりしてましたです。 #
  • 07:36 カルタイとても楽しかったです!お疲れさまでしたー #ct2010 #
  • 07:38 ありがとうございました! #
  • 07:43 @emo64 ハルー、のもうぜー #
  • 07:50 カルタイ、毛利さんと上岡さんに久しぶりに会えてよかったです。ツイッタで仲良しなヒゲビジョンくんと初めて会えたのも嬉しかたですw #
  • 07:50 @nana82 おはよー!大丈夫、大丈夫。 #
  • 08:18 自由テレバのみなさま、昨日はありがとうございましたw & お疲れさまでした〜 #
  • 08:20 個展直前だけど、直前に入った仕事をやらされてます。今日中に入稿したいです。 #
  • 13:58 @swamp_jp 昨夜はその後どうでしたかー? #
  • 14:01 @moroduub おつかれすー、機会があったら呑みましょーっw #
  • 16:54 カルタイ、浜ちゃんには大変お世話になりました! ありがとうございます&お疲れさまですー! #
  • 16:55 @artNOMAD お疲れさまでしたー。 #
  • 16:57 ありがとう!RT @cafeoni おこがましいと知りつつも個展間近の@Take_Jへ RT @tadanoriyokoo: なぜアートを続けるかというと壁の手前は地獄、煉獄だが、その向こうにはベアトリーチェが手を差しのべて待ってくれていることを知っているから苦痛を耐えるのだ。 #
  • 18:50 RT @ishiiyukari 山羊座は招く、招じ入れる、というような感じ。 #
  • 19:47 入稿オワタ  疲れた  パタリ #
  • 19:48 @swamp_jp おお、帰れたのか、よかったよかった。 #
  • 19:53 @botu_kosei おつありですー #
  • 19:54 @nekosuzu ありがとにゃー #
  • 20:02 ちんかちんかに冷えたルービー  カシュッ  トクトク…  ゴキュッゴキュッ プハーッ  ふい〜 #
  • 22:51 古典落語を聴くとなんか楽になるよ。 #
  • 23:05 なんてったって五代目古今亭志ん生です!ww『三方一両損』を三笑亭可楽 (八代目)と立川志の輔のを聴き比べてみたりwRT @kanchaman そうですか。今度聴いてみます。 RT @Take_J: 古典落語を聴くとなんか楽になるよ。 #
  • 23:24 気のきいた言葉が思い浮かばなくて、返事が書けない。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter