今日のtwitter発言


  • 05:59 やらなあかんことがあったわ。。。 #
  • 06:21 @xixtxox YAMANE? #
  • 06:29 ネットとか苦手〜、って言える人は既得権的な人なんですよね。最先端最下層、産業革命時でっかい工場で働くのがオサレだったように、ちょっと前WEBデザイナですとか言ったらオサレだったように。最先端に従事しなくて済む人、苦手で済む人は、特権階級的なんです。 #
  • 06:30 僕だって、携帯もネットも要らない生活が出来るなら、したいもん。 #
  • 06:32 @chierinsunshine お待ち申し上げております!(酒を)ww #
  • 06:43 七夕の願いは、「あなたの願いがどうか叶いますように。」 #
  • 06:47 明日搬入だけど、まだ事務所にいるの。うわわ! 個展来てください! bit.ly/cklV8M #
  • 07:04 ありがとう〜!RT @Rosso_mr 行けないけど、頑張ってね〜RT @Take_J: 明日搬入だけど、まだ事務所にいるの。うわわ! 個展来てください! bit.ly/cklV8M #
  • 07:20 「実はいまだに口をきいたことすらなく、この一年近くは姿を目にしてもいない、いや、だからこそますます理想の女に近づいてゆく、あの娘が…。あまりに熱烈で一方的な片恋。その当然すぎる破局までを、豊かな「失恋能力」の持ち主・武者小路実篤が、底ぬけの率直さで描く」w #
  • 07:32 RT @ishiiyukari 山羊座はすごく優しい力が働いている日。力強くてあたたかい #
  • 07:37 一仕事終わりました。急に眠気が襲って来た。。。 #
  • 10:47 雨のさいたま 明日の七夕 織り姫と彦星は 会えないのかな  僕は祈るよ 天(あめ)に  #
  • 11:48 ありがとございます!お待ちしております。RT @deadbeef @Take_Jさんの個展はいよいよ金曜日から idek.net/2nQf #
  • 11:49 ようやくお家に着きました。お昼は、冷凍保存しておいたカレーなのだ! #
  • 12:48 @xixtxox カレーは腐ってねぇんじゃ、ゴルア!!  チーカマはずっとバルコニーの炎天下に晒されてたようで、でもチーカマ防腐剤化学薬品の勝ちだな、吐かなかった。魚のすり身とチーズだぜ、あんだけ外に放置されてても嘔吐しない防腐剤って、、凄いな。どっちが身体にいいか分らんなw #
  • 12:51 @botu_kosei ええ、自然と科学の調和についての体験学習です。 #
  • 12:57 @botu_kosei 添加物食料品の「きき酒」ならぬ「きき腐」って面白そうだね。1.新品、2.劣化するが身体には影響ないレベル、3.ちょっと気持ち悪くなるレベル、4.嘔吐するレベル、5.食中毒入院レベル、6.致死レベル、で。ロシアンルーレットでもいいかもw #
  • 12:58 @7z あんまり酸っぱく感じなかったんよ。ジャリッとした感じがちょっとあった。。 #
  • 13:03 @xixtxox カレールウにも入ってるだろうなあ。。。こくまろカレーととろけるカレーかな。だいたい、2種類の市販ルウを半分づつ使ってつくります。 #
  • 13:04 「はかない」ってステキだよね。RT @7z 吐くか儚いかってさ>判断基準… #
  • 13:06 缶コーヒーの「ルーツ」とか絶対ヤバイって、山根が言ってた。 #
  • 13:08 マヨネーズがこんなに長持ちするのも、絶対ヘンですよ。 #
  • 13:13 あれ、君、君、なに? なに調子こいて酒呑んでるの? バカなの? これから仕事でしょ? 今日遅くなりそうだし、それに、明日、早いでしょ? え? ちょっと、君、なに布団しいてるの? え? シエスタ?  #
  • 13:18 酒呑むとね、全てを肯定的に「どうでもいい」と思えるの。呑み過ぎた次の日はね、全てを否定的に「どうでもいい」って思うの。 #
  • 13:35 宇宙基準で考えるとさ、産まれた年代が間違ってる人問題って納得しちゃうのよね、100年前に産まれてればよかった人っているじゃない、けどね、宇宙基準でいえばそんなの誤差なのよ、宇宙がまばたきした瞬間が数千年だったりするんだから。 #
  • 13:49 カロリーゼロの甘味料ってのもなんか不自然なんで、イケナイ感じするなー。 #
  • 14:03 上尾はオタクではなくてヤンキー文化なんです。(キリッ 語られることなく葬られている文化なんです。オタクは外部を切捨てて徹底的に無視して差別する内輪文化、ヤンキーは外部を威嚇するくせに向かって来られると受け入れてしまう内輪文化。 #
  • 14:09 彩の国RT @7z このひとに限っては、住む国を間違えてるとしか思えん。RT @Take_J あれ、君、君、なに?なに調子こいて酒呑んでるの?バカなの?これから仕事でしょ?今日遅くなりそうだし、それに、明日、早いでしょ?え?ちょっと、君、なに布団しいてるの?え?シエスタ#
  • 14:27 [skip edit#1"super sucker" - toastgirl] stacc.me/take_j/track/176 : くそう、かっこいいwww #
  • 14:32 [Chanson Populaire - Toast Girl] stacc.me/take_j/track/177 : 何度も聴いてると好きになってきた。なんか悔しい。。。ww #
  • 16:58 @bachiosamansa ひゃんちゃんは僕の心の中にいるんです!w #
  • 16:59 @xixtxox やだw #
  • 17:01 @ketsu_kayui 大丈夫です! #
  • 17:02 @tetorirun 別に来ても構わないよ。 #
  • 17:04 @bachiosamansa おなじく、はい。 #
  • 17:10 音楽をかけながら うたた寝をして すうっと意識が戻ると 少しの間だけですが とても切ない気持ちになるんです。 その切なさは 不思議な感じと合わさっていて 媚薬のような ちょっと背徳的な感じもするのです。 #
  • 17:57 すごい雨。 #
  • 20:33 RT @Take_J: 2010.06.11(fri).物々交換所のサカイくんが来る。早稲田大学のH氏も来場、夜は宴会。 #abr2010 twitvideo.jp/01jhe #
  • 22:24 デジクリ明日だったなんて!!!チャット中です!汗!!! #
  • 22:26 編集長! 7月のコウバン表来てないんすよ!! #
  • 22:27 明日搬入なので今月の原稿の編集は山根がやってそのまま入稿します。デジクリ。 #
  • 22:29 @tetorirun 家は大丈夫だけど、時間が流れてくね。どんどん。 #
  • 22:54 チャット終わりました。なんかもう身体も頭も動かないにゃりん。。。 #
  • 23:09 比較しない まっすぐに 作品を観る。 比較しない まっすぐに 人を見る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter