今日のtwitter発言


  • 00:06 なーの #
  • 00:14 あたしンちが3Dでやる必然性が見つけられないでいます。ww #
  • 00:19 @botu_kosei 例えば宇宙戦艦ヤマトとかだったら分るけどねえ、、、 #
  • 00:19 世界の車窓からを3Dにするのはアリだと思う。 #
  • 00:22 @botu_kosei へえ!なぜ実写ww #
  • 00:57 もう、自分がめんどくさい! #
  • 01:28 @xixtxox 恵比寿は? #
  • 01:31 @Rosso_mr 精神年齢だとどうなるんだろう?自己申告精神年齢。僕ね、11歳くらい。 #
  • 01:32 @xixtxox 呑んでたのか!www #
  • 01:43 僕は11歳くらい、本当はもうちょっと前に遡りたいのです。いろんなモノと会話が出来たり、未来が見えたり、あといつも哀しかったんです、けど笑顔だった、あの感覚、自分が居ないような、今ある風景が全部偽物に見える感覚、空、雲、星、月が好きでクラクラした、あの不思議な感覚、、、 #
  • 08:15 @kminecreate ご無沙汰しております!会社はすっかり開店休業状態です。オヤジはいたって元気です、映画観たり芸人さんの舞台を観に行ったり、はたから見ても楽しそうです。僕はギャラリーにずっと居る予定です。お待ちしております! #
  • 08:48 @kminecreate そうですか、ちょっとチェッくしておきます。情報、有り難うございます! #
  • 08:52 出掛ける準備をします。ちょっと部屋が散らかり過ぎだけど、仕方ないよね。展示終わったら片付けます。ありがとうございます。 #
  • 11:49 あづい。。。 #
  • 12:07 東京は外国、これから海外旅行なんだ、と思えば都内に出るのも楽しくなるのね。 #
  • 16:25 カルタイのシンポジウムめっちゃ混んでる。 #
  • 19:13 @xixtxox 恵比寿着きます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter