今日のtwitter発言


  • 00:56 君が僕に何の興味もないことも分るし、僕とリアリティーの次元で何の接点もないことも知ってるのに。 なぜ #
  • 01:00 想い続けるのだろう. #
  • 08:24 @mouthwell すでにフラれてます! #
  • 08:25 @swamp_jp 酔っぱらってるのはいいんだけど、食い物と酒を粗末にしちゃったからなあ、 #
  • 08:26 @DIGandBURY ほいよー! #
  • 08:27 @xixtxox いやあ、青森から帰って来たIさんのお土産肴でめっちゃ豪華だったんす。 #
  • 08:29 雨ですかあ。 #
  • 08:31 @chierinsunshine もはや仲良しっていうレベルではないよ、ったくw つか、仕事たいへんすよー、 #
  • 08:38 @swamp_jp あと、デスクの上に酒グラスを置くの禁止、食卓の上に煙草、灰皿、携帯乗、ボトル、瓶を置くの禁止、ですw #
  • 08:45 FOCUS ON KAZAKHSTAN 2000-2010:2010.7.16.fri.-7.17.sat. at アテネ・フランセ文化センター: kazakhstan.fsnp.jp/ twitter.com/focus_on_kazakh #
  • 10:02 RT @ishiiyukari 山羊座は、他者からてらいなくいろいろな刺激を受けて高めていく力がある。なんか実質的にとてもオープンな感じがする。 #
  • 12:52 イラレが落ちて発狂 #
  • 18:42 @swamp_jp お疲れさまです! #
  • 18:43 インデザイン地獄. #
  • 19:52 眉間がなんか痛くなって来たのでデスクワークは終了致します! #
  • 21:18 USBデータ渡してコラボするライブペインティング。というか、おしゃべりお絵描き作業中継なんだw (@piorg live at ustre.am/jPlY ) #
  • 21:53 終わらなかた明日も続きます。 #
  • 22:12 電卓が壊れてるのがもの凄いストレス。 #
  • 22:42 @tetorirun なんでやねん! #
  • 22:53 @botu_kosei 説明するのが面倒w #
  • 22:54 @sujata57 酒の呑み方考えないとなあ、と思いつつ、酒呑んでます。 #
  • 23:10 この人たちがいったい何を考えてるのかがよく分からないから怖いのかなあ。周波数が違う感じはする。 #
  • 23:26 過ぎてしまったことはいいんですよ。これからどうするかだから。けど、どうにもならないことだってあるんです。そういう時は忘れてしまえばいいのです。どうでもよくなればいいんです。と、自分に言い聞かせているのです。 #
  • 23:37 「受け入れてしまうことで不自由さを自由な空間へと導きだしていく。」 #
  • 23:52 「…まさかこの店に君が来てるなんて知らなかった Bad girl 振り向かないで 気付いても 話しかけないで…」 #
Automatically shipped by LoudTwitter