今日のtwitter発言


  • 00:27 「俺にとって女とは2種類しかいない。たった一人の女神とそれ以外だ。」とツイートしてしまった呪文がまだ効いているのだ。 #
  • 00:49 恵まれ過ぎてる君をどんなに想ったところで所詮は叶わぬ恋。 恋なのかさえ分らない。 混乱が恋だとするなら恋。 君に助けられて解放の堰が切れた。ただそれだけなのかも知れない。 どうか、君の胸に、僕の放った銛が打ち込まれていてほしい。 #
  • 00:51 僕はまだ 祈り 想い つづける #
  • 01:03 明日の朝、希望に溢れて目が覚めます。おやすみなさい。 #
  • 07:25 命短し恋せよ乙女. #
  • 08:18 そういえばワールドカップサッカーってやってたよなあ。 #
  • 10:53 スタックフ ィード #
  • 12:14 寝てもた。久しぶりにさいたまの空。嬉しい。 #
  • 12:29 日高屋、テーブルはおばちゃんだらけだ!カウンターはサラリーマン男性たち。。 #
  • 13:23 やることがありすぎて真っ白になってる。 #
  • 16:04 白い花 かわいい 夏すみれ #
  • 17:59 なんとかニス塗り作業終わった。事務作業は明日にするか。夕食の買い出し行って来ます。 #
  • 19:29 夕ご飯。料理がめんどくさい時は鉄板焼き!なんてったって、切って、焼いて、食う、ウマー!ですからね。酎ハイ必須。 #
  • 19:31 @sujata57 ラーメン餃子いただきますた。 #
  • 21:38 @mouthwell あくび姫を嫁に下さい!w #
  • 21:39 @HALMIN83 正確にはホットプレート焼きでした。多分20年以上前からあったホットプレートなんですけど、現役ですw #
  • 21:52 あくびちゃんって僕の女性の好みのツボだったのか?これは以外だ、気が付かなかった、観てた時は小学生だったからなあ、キューティーハニーとかに反応しちゃってたからなあ。アラレちゃんは思春期だったがまさに好みだった。この傾向はなんだ? #
  • 22:00 [ハクション大魔王の歌フルバージョン - ハクション大魔王] stacc.me/take_j/track/166 : #
  • 22:06 [アクビ娘の歌 - ハクション大魔王] stacc.me/take_j/track/167 : #
  • 22:17 [キューティーハニー OP&ED - キューティーハニー] stacc.me/take_j/track/168 : この時代の方が女性が自立してるw #
  • 22:25 [ジャングル黒べえ_ED - ジャングル黒べえ] stacc.me/take_j/track/169 : あった! #
  • 22:34 [ごきげんいかが?紅緒です - はいからさんが通る] stacc.me/take_j/track/170 : #
  • 23:28 カルチュラル・タイフーン2010@駒澤大学 ブース:台風の目 に僕の絵があります。 cultural-typhoon.com/2010/jp/booth/ #
  • 23:57 明日の朝 幸福感に満ち溢れて目覚める  #
Automatically shipped by LoudTwitter