今日のtwitter発言


  • 00:38 事務所に到達致しました。お疲れさまでした。 #
  • 00:40 @xixtxox お疲れっすー! #
  • 08:18 @sujata57 おつありですー #
  • 08:18 @tetorirun お疲れさま〜 #
  • 08:32 雨なのにやたら暑いです。蒸し暑い。むう〜。 #
  • 08:43 うん。やっぱり気持ち悪い。 #
  • 08:47 昨日片付けたんだっけかなあ。 #
  • 08:55 RT @ishiiyukari 山羊座は表層的じゃない好調さ。本当の追い風。為すべき事を為す決意。この「べき」は責任や義務のことじゃなくて、ほんとに自分にフィットする、という意味。 #
  • 08:57 @swamp_jp うーん、なにも食いたくない。 #
  • 09:09 @swamp_jp 事務所に昼ごはん食べに来ますか? #
  • 09:55 何かが怖い。と思ったけど、考えてみると、身体の具合以外に怖いことはないんだよね。というか、体調が悪いと、恐怖感が襲って来るんだよね。ようは、呑み過ぎってことじゃん!けど、呑むのも仕事だからなあ。と言ってみる。 #
  • 10:01 昨夜は僕のブレスレットとべちおさんのブレスレットが切れた。結界を守ったのかな。 #
  • 10:47 @bachiosamansa パワーストーンブレスレットも作ってる占い師の友人曰く、「今月は紐が切れる人が多い」そうです。全体的に何かあるのかも知れませんが、まああれだけ酔っぱらって無事だったのは紐が切れたおかげかもw #
  • 11:12 右に同じ。RT @migikata_sagari 扇風機でいいんです! #
  • 23:26 【報告】山根が事務所で酔っぱらって暴れてた。ひどすぐる。 #
  • 23:37 @xixtxox 数時間前ですw 山根ひとりで一升くらい呑んでるな。オヤジと呑んでて、僕は仕事してたのでほとんど呑んでなくて、2升空になってる。うえに焼酎ボトルを呑んでる形跡もあり。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter