今日のtwitter発言


  • 00:07 「受取るインターフェイスがない」って何じゃゴルア!!!(思い出し怒り) #
  • 00:14 他で仕事をしながらシコシコと作品を作ってるアーティストが大半だと思うのです。その行為はこの社会の経済システムがどう、とかではないと思うのです。そして(だいぶはしょりますが)、せめてこの国が(から)ベーシックインカムになれば、作ってる人たちはもっと活き活き出来ると思うのです。 #
  • 00:24 「一方的な愛」って存在しないよね、それは恋かエゴだよ。「愛は無条件にその存在を受け入れること」で、「与える」ものではない。想いを抱き想いを伝えるなら、それはエゴで欲で恋、自分の想いを贈与する、それも尊いこと。奪うんじゃなくて与えるのならば。 #
  • 00:25 @tetorirun そうね、ながくなるわ。 #
  • 00:26 @swamp_jp 僕は会社が仮死だけど、とても生き生きしてます! #
  • 00:27 @ketsu_kayui ヘイ、毎度ありい! #
  • 00:36 「寛容と慈悲が愛」で「贈与と略奪が恋」。でいかがでしょうか? 恋は与えようとするし奪おうとするし心が混乱して忙しいんです、「生きてる」ってことの凝縮なのかもしれません。愛はどこか揺るがぬ心を感じます。そうか、なるほど、愛を目指して、恋に堕ちるのか。 #
  • 00:37 @ketsu_kayui ヘイ、おまち! #
  • 00:48 だめんず・うぉーかーは、うぉーくしなければ、栄光の「ゲゲゲの女房」なのだろうな。 #
  • 00:51 @ketsu_kayui えっと、チャーシューメンが850円、餃子が、、、あ、合計で、2億6千万円ですー。消費税はサービスさせてもらいますー。 #
  • 00:54 @ketsu_kayui あー、鷹野さん、不渡り出してるんで、ダメなんですよー。 #
  • 00:57 @ketsu_kayui 山根さんは自己破産してるので取り立てられないんですよー #
  • 01:03 @ketsu_kayui では武さんお支払いお願いしますー。はい了解、お支払いします。って俺じゃねーかっ! 萩原朔太郎の「死なない蛸」かっ! たこもたけも死なないんですね。。。 おあとがよろしいようで〜 これにてしつれいをば。。ちゃんちゃんちゃんちきちき〜♪ #
  • 01:12 @sujata57 もう、僕のどや顔みてみて! #
  • 01:16 @ketsu_kayui うまいこと言ったなーとどや顔満面で自画自賛してるとこ。なう。 #
  • 01:25 諸悪の根源「特別会計」の凄さ、をまだみんな知らなすぎる。。。 #
  • 01:33 「単独結婚」ってありかもね。結婚が社会信頼となんやかんやで関係してるなら、自己申告制で、「私は結婚してる社会性のある人間です」とシングルでも提出すればいい。(結婚の本質が崩壊してるけど、つか現実問題として現在は結婚の本質が崩壊してるけど。ゆえに) #
  • 01:49 明日も心地良い目覚めで元気に起きます! #
  • 07:29 そのまま作業に入りますか!雨ですねえ。 #
  • 07:36 君はいつでも助けてくれる人が居るから大丈夫だよ。 #
  • 07:43 尊敬出来る人がいるって幸せだなあ。  #
  • 07:45 君を想ふ 届かなくても 祈る #
  • 08:56 ほんのちょびっとでずっと楽しく酔ってられるようになろう。身体にもふところにもその方がいいし。 #
  • 09:00 もう一度。QT @kawadayuko 「芸術は虹のようなもの、見つけられる人にしかその美しさは開示されない。」 bit.ly/cqvNGq #
  • 09:02 RT @ishiiyukari 山羊座はいろんなスイッチを入れていく。いつも使わないような機能をフルに使っているような感じ。 #
  • 09:07 「× リアル、あんた痔や!」→「◯ リアル・ファンタジア」です! 『Real FantASIA』7.9-18.観に来て、そして買って下さい! bit.ly/cklV8M #
  • 09:12 朗読 萩原朔太郎「死なない蛸」 bit.ly/5EQAjV #
  • 09:23 @kawadayuko ありがとうございます!『ブルジョアボヘミアン』 行けなかったですが、WEBで観る川田祐子さん作品、好きです。そして、ツイートも。 #
  • 11:43 @bachiosamansa いぐよー。まだアトリエで作業してるけど。Ryoさん来るよー。 #
  • 11:52 @kawadayuko 『RealFantASIA bit.ly/bpeKGz 』の映像は幼なじみに作ってもらいました!どんなソフトを使ってるのかは分らないですが、ウィンドウズで、理系マシンオタクですw (こっそりいうと @migikata_sagari ) #
  • 11:53 @bachiosamansa こないだの暴酔お姐さんはー? #
  • 11:55 @sujata57 あはは。引っ越しは落ち着いたんすかー? #
  • 12:06 正直今日は疲れた。まだ作業残ってる(泣)。恵比寿まで行く体力が心配です。 #
  • 12:13 @sujata57 明日から新たなる一歩なんすね!応援してるよー、あんまり頑張り過ぎないようにー! #
  • 12:19 大工仕事好きなんですよね。なんつか、「おとこ」になってる気がするの。絵はね、中性的なんです。性がはっきりと意識される前の「あの《感じ》の記憶」にダイブするからでしょうか。 #
  • 12:21 @xixtxox 展示するパネルを手作りにしたんす。大変っす。 #
  • 12:22 @bachiosamansa 恐るべし。。。というか、なんか好感持てるなあ! #
  • 13:41 @xixtxox アルシュの大きい絵は額装しないで、ベニヤパネルに貼ろうと思ったんです、P60号木製パネル。だけんども、板が浮いてる感じがいいなあと、したっけ、ベニヤ板に垂木を買って作った方がいいかなあと思って、作ってまふ。疲れた。。。 #
  • 13:43 終わっていないが、一区切りはついた。一休みして、出掛ける準備に取りかかります。ちょっと遅くなりそうだ。。。 #
  • 16:38 到着予定時刻に出発する。 #
  • 17:21 今宵20時〜アートバトルロワイヤルトーク@マジックルーム??? ゲストは会田誠さん。僕らはあんまり喋るなと言われてる、らしい。何も用意してないし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter