今日のtwitter発言


  • 00:19 月が綺麗だった!君に伝えたい! #
  • 00:43 @tetorirun そうそう!テトリンにも伝えたい! #
  • 00:48 電線が何本かあってその向こうにぽっかりとお月さまがある。楽譜のように。 #
  • 00:51 @ofurovski 悪名高き電線もまた美なり。僕の別バージョン似顔絵も描いてー!(酔ってるのでずうずうしくなってますw) #
  • 00:59 始まる前に終わるのが恋。 肉体関係から始まってどうのこうのってのはごく普通の営み。条件で付き合うのは政略、そして案外と結婚はみなそう。 と、定義してみるとどうなるのか? #
  • 01:01 @ofurovski はいなー。こころゆくまでやりたいことやってくださいませー。 #
  • 01:05 わかんないや。わかんないや。何にも分らないです。 #
  • 01:26 @nana82 つーか、僕の個展に合わせなさい!w take-junichiro.tumblr.com/post/371808706/real-fantasia-press-release #
  • 01:34 四畳半っぽく見せかけてますが寝室は八畳です。 #
  • 01:41 @nana82 しかとうけとめた! #
  • 01:43 明日の朝、目覚める時の精神状態がステキでありますように!! #
  • 07:32 @mizutasaya 了解ですー。また機会があったら呑みたいデス! #
  • 07:41 どうしたの? twittmail... #
  • 08:12 RT @ishiiyukari 山羊座は自分のなかにある貪欲さとかわがままとかを、押さえ込むのではなくきちんと注意してばっちり使っていく感じ。悍馬を乗りこなして駿馬にする、というような。 #
  • 11:40 twittmail地獄!助けてー! #
  • 13:20 大丈夫、大丈夫! #
  • 14:37 6月26日 20:30 満月◯です。これを読むことのないだろう君へ。 #
  • 14:48 「生涯脂身の刑」も嫌だと思います。RT @mickey_blog RT @zabuton2mai 「生類憐れみの令」も嫌だけど、「将来、アメリカのゲイ」も嫌だよね。 #
  • 15:08 7月7日と8日、『Real FantASIA』展の搬入手伝って下さい!谷中です!根津駅から徒歩7分。「手伝えるおー」という方は是非ご連絡下さい! bit.ly/cklV8M 7日のナディッフのパーティー行けないなあ。。。しくしく。 #
  • 17:05 そして誰も手伝ってくれない。まあ、ひとりでやるさあ! #
  • 17:57 日々草かわいい!!「夏乙女」とか「フェアリースター」とか「夏の女神」とか、名前も(なんかあざと過ぎる感もあるが)、カワュィ。 #
  • 18:57 市場が凄い活気だったのでついついワインを買ってしまった! #
  • 19:02 @kanchaman なんというゴージャス!!うらやますい〜 #
  • 19:03 夕ご飯の支度します! #
  • 19:04 仕事ははかどってないんだけどねw #
  • 19:08 大丈夫です! #
  • 19:10 今宵の満月に 想いをこめて 祈ります  #
  • 20:05 レバニラ、えのきバター、ウマー!レバニラはハチミツを入れるのね。えのきバターは火を切って余熱を利用するの。あとは夏野菜生で!ウマー!酒gkgk #
  • 20:22 今宵は満月なので宴なのだ。虫と草と木と花と、そして作りかけの絵と額と。 #
  • 20:49 @femmelets ありがとうですー #
  • 20:49 @asadori そうですか! #
  • 21:10 [Body Language - Queen] stacc.me/take_j/track/156 : #
  • 21:14 [Not now John - Pink Floyd] stacc.me/take_j/track/157 : #
  • 21:23 [Put Out The Fire - Queen] stacc.me/take_j/track/158 : #
  • 21:30 [Let's Dance - David Bowie] stacc.me/take_j/track/159 : #
  • 21:38 [Modern Love - David Bowie] stacc.me/take_j/track/160 : #
  • 21:43 [Hungry Like The Wolf - Duran Duran] stacc.me/take_j/track/161 : #
  • 21:51 [For Those About To Rock - AC/DC] stacc.me/take_j/track/162 : #
  • 22:02 [HURTS SO GOOD - JOHN COUGAR MELLENCAMP] stacc.me/take_j/track/163 : #
  • 22:07 [Jack And Diane - John Cougar Mellencamp] stacc.me/take_j/track/164 : #
  • 22:12 [Do you really want to hurt me - Culture Club] stacc.me/take_j/track/165 : #
  • 22:43 なぜかつじつまは合ってる。 #
  • 23:23 @ryotaroktn 花札壁画は実際持ってこれないでしょう? そこら辺も含めてまた明日話しましょう!! #
  • 23:26 満月 雨 月蝕 こういうこともつじつま合ってる気がする。 君を想う 君には届かない  #
  • 23:42 @swamp_jp 明日、Ryoさん来ます! #
  • 23:47 @swamp_jp お疲れさまでした! #
  • 23:58 @swamp_jp なるほどー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter