今日のtwitter発言


  • 08:20 虫やヤモリもちょっとビックリするけど、植物にアトリエが浸食されて来てるのが恐い。 #
  • 08:43 ドアの鍵は外から開かない場合があるのでアトリエ側から出入りしてる。アトリエ前は草ぼうぼうの温帯地方、ドアの前はシダ類だらけの亜熱帯地方みたいになっていていい感じ。とも言ってられない状態。 #
  • 09:31 昨夜、チンで温野菜を作ったの忘れてた! #
  • 09:45 行為 痕跡 消滅 最出現  #
  • 10:09 まあそりゃ僕は社長ですよ(広義な意味で) #
  • 10:57 デジタルデータと親和性の高いドローイングは物質作業(パソコンではない手作業)、色彩はむしろパソコンで作業した方が良いのかも。それだとモニタとかマシンとか替える必要があるからなあ。 #
  • 11:22 一生懸命探してみたけど、何の接点もない。空っぽ。なんでだろう。なんだったんだろう。それでもふとしたことで求めてしてしまう、不条理。 とか思いながらも時が解決してしまうことを知っている自分。 混乱。 #
  • 11:30 溢れるほどの愛を受けている君はいつでも誰かが助けてくれる。 そんな幸福に気付かないからこそ、天使のように天真爛漫に微笑むのだろう。 #
  • 11:46 @cyberkids 正確にはデジタルデバイス→デジタルツールですか。失礼しました。 #
  • 12:09 お昼ご飯できました!いただきます! #
  • 13:27 p.s. I keep my fingers crossed for you. #
  • 19:24 ユザワヤが閉店セールだった。久しぶりに浦和来たなー。家着いたらお試し作業。 #
  • 19:27 エアコン苦手なんです。 #
  • 21:07 ゴキブリは殺すから意地が悪くなって更に陰湿に増えちゃうんですよ。殺さなければ自然とバランスがとれて来るのです。と、曇りない瞳でKさんに語られてからはゴキブリを殺さなくなった。この季節はさすがにたまに遭遇するが、領域を侵さない限りはあたたかい目で見て見ぬふり
    をしてる。 #
  • 21:19 どちらかというと草の方が無礼だ。忍び寄って来て、知らない間に窓や扉をすり抜けて入って来る。何も言わず音もたてず。何が怖いって植物は逃げないのだ。こちらに迫り来る、その場で枯れて死体を晒す。僕は植物になりたい。木も素敵だけど、そんなに神々しくない草になりたい
    #
  • 22:19 @mizutasaya ところで27日はマジックルーム来るのでしょうか? #
  • 22:51 今更ながら時間が結構カツカツだということに気が付いて、ようやくあたふたしてるが、もういろいろどうでもよくなってるので、とりあえず、、、呑む。 #
Automatically shipped by LoudTwitter