今日のtwitter発言


  • 00:20 右に同じ。RT @hana____ よっぱらい〜 ✌ #
  • 00:32 @bachiosamansa ありがとー。絵はまどちん @ofurovski さんなのさー。プアミルクっていうナイスなユニットのイラスト担当の人なのさー poormilk.web.fc2.com/songs.html #
  • 00:44 @botu_kosei おーほっほ。ありがとうー。 #
  • 00:44 @yamameshi ありがとうございますだあー #
  • 00:45 @tetorirun 勝ち負けの問題なんぞどうでもいいことじゃあないか。ほっほっほ。 #
  • 00:45 @yamashitakuniko そんなに嫉妬するでないww #
  • 01:28 ちょっと変わった風な文体がなにやら可愛らしさを演出してるようでいて、その実案外と何もないということが透けて見えたりもしてる。本当は違うのに。そのうち、そんなまやかしに飽きるような気もしてるが、多分、そういったことも含めて「縁」なんだと思う。 #
  • 07:27 線にダイブ!Mandelbrot seaに飛び込むんだ!色はどうする?この際考えない! #
  • 07:52 胸の中に確かにいたはず 少しずつ 解け始めてる  #
  • 11:32 @ofurovski なんでー?赤いパンティを嗅いでる変態爺と評判ですw じゃあ、こんな顔なんかはどうでしょう? bit.ly/b6Y1vf bit.ly/cmbpwl bit.ly/byTaY2 #
  • 11:33 @ofurovski 追伸:ちなみに3枚目の赤ん坊は甥っ子です。 #
  • 11:37 リムッターから意中の人からリムラれたDMが届く。さようなら〜、しくしく。アート系からもバンバンリムられてます、しくしく。  …いやあ楽しい!これで気が楽になったぜ!「行くぜ近藤マッチとデート!」(←知ってる人はアラフォー) #
  • 11:44 @artist_hal ところでデジタルライブドローイングはアーカイブ見られるようになるんですか? #
  • 11:49 @ofurovski あ〜、それから「師匠」ではなく「お兄ちゃん」と呼びなさい。 #
  • 11:57 @bardiche ないない(シックスティーン)←これ判ったらアラフォー(2度目) #
  • 12:03 @bardiche ありがとうー!イラストはまどちん @ofurovski です。プアミルクというイカれ(→し)たユニットのイラスト描いてます。 poormilk.web.fc2.com/ #
  • 12:08 0.3タスクの僕はなんと呼ばれたら良いのでしょうか? #
  • 12:11 線にダイブするつもりが二度寝にダイブしてました。ダイブ経ってから気が付きました。 #
  • 12:38 こ、これは、、、! Chinko Song by Sputniko!: mysp.ac/cfkZ17 via @addthis #
  • 13:15 うーん、どうもMySpaceとかFaceBookとかって使い方が分らないんだよなあ。 #
  • 13:32 @ofurovski いえいえ、まどちんのアイコンは大好評ですよ!!リムられたのはアイコン関係ないですよー!!(「お兄ちゃん」と呼んで下さい) #
  • 13:43 フォッフォッフォッ!! .@Take_J のアイコンは@xixtxox と戦って勝利しました dw.sipo.jp/#t=Take_J (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 14:12 @5putniko MySpace聴きました!個人的には『Chinko Song』『Bunny Tree』『I Remember You』が好みでした〜。とりいそぎ、感想までに。 #
  • 14:15 @willing_fk ちなみにマーチ乗ってます!(但しマッチファンではない) #
  • 14:31 フォッフォッフォッ〜!!.@Take_J のアイコンは@tetorirun と戦って勝利しました dw.sipo.jp/#t=Take_J (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 14:31 @yamameshi おまけおまけw #
  • 15:33 RT @ishiiyukari 山羊座は何か準備のための整理しているような感じ、「とっておき」を取り出すような。 #
  • 15:34 6月24日ってUFOの日なのか。 #
  • 15:44 餌に見られてたのか! 猫たちに、Take_Jについて聞いた結果は次の通りです。ペットになりたい:14% 膝の上で寝たい:9% なでなでしてほしい:18% おいしそう:92% ペットにしたい:59% shindanmaker.com/28597 #
  • 16:32 なーんか納得いかねえなあ。【Take_Jさん採点結果】顔:48点 性格:16点 ツイート面白さ:100点 頭の良さ:21点 変態度:86点 shindanmaker.com/28412 #YouGrad #
  • 16:53 @artist_hal Ustしばし拝見させていただいてますー。ところで今度やるイベントは録画されますか? #
  • 16:54 @ofurovski 大丈夫ですよー!! #
  • 17:00 @artist_hal そうですか。デジタルライブドローイングってどんな感じなのかなあって。 #
  • 17:35 線は手仕事。多分、僕はデジタルでは描けない。ペンと支持体(紙など)の接地から生じる物質的痕跡を感じながら、線を刻む。傷跡、痕跡、行為の証拠、ドローイング。では、色はなんだろう? #
  • 18:10 @cyberkids なるほど、面白いですねー。現在のデジタルデバイスタブレットにモニターとか)では僕はどうも線画が描けないという意味でデジタルと使いました。線画のデジタル性は、その後にデジタル作品変換の親和性が高そうですが、今の所具体的には考えられていませぬ。 #
  • 23:14 僕も分らないんです。どうしてそうしたのか。けど、気持ちは変わらないです。そのままです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter