今日のtwitter発言


  • 06:00 心を強く持って。 #
  • 06:04 いつも使ってる湯のみ茶碗が見当たらない。なぜだ! #
  • 06:21 心を広く持って。 #
  • 07:44 まどちんに似顔絵描いてもらいたい(ボソッ #
  • 07:51 @ofurovski きゃー、てれるー。おはようございます。 #
  • 08:18 エレベータに乗ると見知らぬ女性がひとりいた。扉が閉じて密室に二人きりになった。僕は突然彼女に「結婚して下さい」と言った。彼女はちらっとこちらを見てから「もう一度言って下さる?」と答え、続けた「お母様に、男性からの最初の誘いは断りなさいって教えられてるの」:という妄想をしてた #
  • 09:28 うはっ!!うれP!RT @ofurovski Jが小文字になってたので訂正うp @Take_Jさんのつもり・・・ p.tl/i/11455049 #pixivtweet #
  • 09:30 RT @ishiiyukari 山羊座は自分の思いとか意志とかを他者の方に拡げていく感じがある。閉じ込めない、自分の中だけに留めない、という感じ #
  • 09:38 アイコンをまどちんに描いてもらった似顔絵にしてみる。 #
  • 11:54 共有と所有。 #
  • 12:49 頑張!こちらはアートバトルロワイヤル bit.ly/cS21c4 QT @artist_hal 6月27日(日)19:00から、横浜BankArtでライブパフォーマンスをします。わたしは映像担当でライブドローイング… bit.ly/apxRxG #
  • 13:16 なぜだーっ!! Take_Jは100%のフォロワーさんに「変態さんだ」と誤解されています。 shindanmaker.com/27797 #sgokai #
  • 14:31 「色」なんだよなあ。。。なんか全然違う発想が必要というか、違う場所に立つ必要がありそうというか。それって、どこなんだ?そして、一人で出来るのか? ぬぐぅ。。。 #
  • 14:31 こいしたい RT @yuria こしいたい #
  • 15:48 ゴルア!RT @demi_luna 誤解じゃないもんねっ! RT @Take_J: なぜだーっ!! Take_Jは100%のフォロワーさんに「変態さんだ」と誤解されています。 shindanmaker.com/27797 #sgokai #
  • 16:55 気を紛らわそうと小サイズのドローイングを描いてみた。仕上がった。ふとした空洞。鞭を持った女性に色彩獲得の合理的なカリキュラムを僕に強制して欲しいという欲望。縛られたいのか。自分でなんとかしないとなあ。 #
  • 17:18 直観と感覚はまた違うのだ。 #
  • 20:37 扇風機を付けっ放しでも死なないと知ったのは大人になってからだ。 #
  • 20:42 @s_shisui なんだかかなり信じてたよww #
  • 20:44 @yamameshi ここんとこ扇風機付けっ放しw つか、エアコンより安全じゃね? エアコンないんで。 #
  • 20:45 クーラーはなくても死なないが、暖房はないと死ぬ。家にクーラーがない最大の理由です。 #
  • 20:53 @yamameshi そうですか!気を付けまする。。ありがとうー/ #
  • 21:16 Jupiter-Buck-Tick : stacc.me/take_j/track/147 #
  • 21:50 自力の跳ぶはせいぜい5〜60cmでしょう。5〜60cmの自力のジャンプに勇気も哲学も必要ない、跳んでみれば良い、限界のショボイ現実的跳躍が身体としてそこにあるだけだ。あなたのいう跳ぶは想像力以外の何かに頼ってる。権威とか権力とか金とか政治力ってことだろ?でなきゃロマンってことか? #
  • 21:54 同じ「とぶ」なら飛び降りるよ。飛び込むよ。ダイブするよ。身体に任せて。 #
  • 21:55 こいしたいんだよ! RT @m_ai こしいたいんだよ! #
  • 21:58 跳んでも恋は出来ない。恋は堕ちるもの。ダイブだ。 #
  • 22:39 [Jump - Van halen] stacc.me/take_j/track/152 : #
  • 22:45 [Private Eyes - Hall and Oates] stacc.me/take_j/track/153 : #
  • 22:50 もう届かない 贈る言葉#
  • 22:52 @ketsu_kayui センチメンタルに浸ってるんじゃ!ゴルア! #
  • 22:56 なんかアイコンが似顔絵だと説得力あるじゃん!まどちんありがとう〜 #
  • 23:08 ストーカーと呼ばないで-オオタスセリ : stacc.me/take_j/track/154 Hall and OatesのPrivate Eyesの日本人女性アンサーソングじゃね? #
  • 23:35 僕の森-遊佐未森 : stacc.me/take_j/track/37 ひたります。 #
  • 23:54 農協は寄るの7時-Pizzicato Five : stacc.me/reon69/track/65 #
  • 00:01 Forests & Sands-Camera Obscura : stacc.me/shinkee/track/2515 #
  • 00:05 遊佐未森の『僕の森』を聴いたあとの僕はもう僕であって僕でない。 #
  • 00:08 [夢の島思念公園 - 平沢進] stacc.me/take_j/track/155 : #
  • 00:20 右に同じ。RT @hana____ よっぱらい〜 ✌ #
  • 00:32 @bachiosamansa ありがとー。絵はまどちん @ofurovski さんなのさー。プアミルクっていうナイスなユニットのイラスト担当の人なのさー poormilk.web.fc2.com/songs.html #
  • 00:44 @botu_kosei おーほっほ。ありがとうー。 #
  • 00:44 @yamameshi ありがとうございますだあー #
  • 00:45 @tetorirun 勝ち負けの問題なんぞどうでもいいことじゃあないか。ほっほっほ。 #
  • 00:45 @yamashitakuniko そんなに嫉妬するでないww #
  • 01:28 ちょっと変わった風な文体がなにやら可愛らしさを演出してるようでいて、その実案外と何もないということが透けて見えたりもしてる。本当は違うのに。そのうち、そんなまやかしに飽きるような気もしてるが、多分、そういったことも含めて「縁」なんだと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter