今日のtwitter発言


  • 00:31 願いをこめて。大丈夫。うまくいく。 #
  • 07:44 RT @ishiiyukari 山羊座は「口で説明してもわからないからやってみせる」という感じ。そしたらみんなも自然にやりはじめるような。新しい役割、任務、習慣、責務。新しい専門分野。 #
  • 07:45 @nana82 ありがとうー! #
  • 08:57 この顔写真好き。 bit.ly/a1GckQ QT @GrowHair 清水真理さんの人形作品、土下座してお願いして、特別に撮らせていただいた (← ちょっと誇張)。 bit.ly/beARxa #
  • 09:16 独房に閉じ込められていた10数年の間にファンタジックな絵を描き続け、檻から出られてからは絵を描かなくなったという。でもまた描き始めるのかもしれないとも。絵は逃げない。絵は裏切らない。 #
  • 09:30 何度も自分の心に刻み付けよう。絵は決して裏切らない。時を超えてずっと待っていてくれる。 #
  • 10:37 「恋愛とは脳が混乱して起きる現象」オオタスセリ『デカい女(幻冬舎)』より #
  • 10:41生ゴミを冷蔵庫に入れる」と言ったら、30代後半負け犬女性二人から「気持ち悪い!」とキャーキャー猛抗議を受けた。「だって外に置いたらゴミが腐るじゃない」(オオタスセリ/デカい女) #
  • 10:59 一つ目は、足元を見るのではなく星を見上げること。
    二つ目は、絶対に仕事をあきらめないこと。仕事は目的と意義を与えてくれる。それが無くなると人生は空っぽだ。
    三つ目は、もし幸運にも愛を見つけることができたら、それはまれなことであることを忘れず、捨ててはいけない。/ホーキング博士 #
  • 11:24 芸術でそんなものは木っ端微塵にしてやる!と本気でやってみたがどうにもならず、僕は恋人と二人で車に暮らして東北地方をぐるぐると放浪した。真っ黒な海、真っ赤な月、巨大な鷲が行く手を案内するように目の前を飛ぶ、野犬の群れ、森の中の神々。挫折しきった心と美しすぎる風景。 #
  • 11:49 「つまらん男だが、私なりのけじめのつけ方がある」 亀井静香 #
  • 12:19 日本の政治が良くなる為のことではなくて、権力争い、をいまだにしてる政治家は本当に要らない。 #
  • 12:44 いやあ、昼間からのビールがうまい!こんな日はほんの1杯をキューッと呑むと気持ちいい!!最高!!(ちなみに僕はビール苦手でほとんど呑まないんです) #
  • 12:45 @tetorirun かん(管)がえさせられますねw #
  • 13:28 ギャラリーTENのスケジュールで僕の個展のカテゴリーが「アウトサイダーアート」になってることに関して、昨日の打合せで突っ込むことが出来ませんでした。アウトサイダーアートて!! bit.ly/4w0vVz #
  • 13:30 僕は「アウトサイダー」ではありません!「アウトノミア(会うと呑み屋)」です! #
  • 14:32 高田馬場事務所から恵比寿ナディッフにこれから向かいます!『沼美術館=アーティストブック』遊びに来てください!! bit.ly/bj3yg5 #
  • 14:56 僕と、ちょっと遅れて山根がダラダラやって来る予定。恵比寿ナディッフ4階、建物入口奥の階段から登れます。恵比寿付近にいる方は酒を差し入れに来て下さい!あなたの酒で僕たちが生きていけるのです! #
  • 15:19 @yukomoma ちょっとだけのぞきに来て下さい! #
  • 16:49 只今、山根と僕で作業中です。物々交換所のサカイくんが来た。恵比寿ナディッフ4階です。酒がありません(泣)!誰か僕たちを助けて下さい! #
  • 17:33 @xixtxox 正当な対価の要求です! #
  • 23:41 ありがとう!ただし満員山手線! #
  • 23:55 泥酔で高田馬場に到着 ヤマネ #
Automatically shipped by LoudTwitter