今日のtwitter発言


  • 05:47 気持ちは何も変わらない。まっすぐに君に向かっています。 #
  • 05:56 日常は「線」。 #
  • 06:10 線は刻むもの。刻むようにひとつひとつの所作を思いながら日常を過ごしたい。という思いです。RT @artist_hal その心は? RT @Take_J 日常は「線」。 #
  • 07:45 @artist_hal そうですね。「塗る」とか「置く」というより、「刻む」の方がしっくり来るんです。 #
  • 07:46 アトリエが虫たちの楽園と化している。これもひとつのヘテロトピアなのだろうか。 #
  • 07:59 2010.06.10.『無題』(2010.03.06-)F50パネル,アクリル,ペン/3ヶ月もかかってるのか。未だ格闘中。 twitpic.com/1vdgee #
  • 08:02 @yukomoma ひょっとしたら、そうかもしれませんw #
  • 08:07 「全ては妄想である。」と言えるのではなかろうか。とふと思った。胡蝶の夢、か。 #
  • 09:17 うーん自分の良いようにするのは空想かなあ。妄想は妄想せざるを得ない苦しみが前提にないだろうか。だから妄想は往々にして狂気じみてきて、案外そっちの方が普遍的かもしれない、とか。QT @gyatei_satoru 妄想なら自分の良い様に妄想しようとするが、なかなか難しい。 #
  • 09:25 地球誕生が44億年前でも46億年前でもどっちゃでもいいだろうと思ってしまうのだが、違いの2億年でらくに人類が産まれて滅びるくらいあるワケで。そう考えると何はともあれ、目一杯楽しんでやりたいことやって命を輝かせて死んで行くしか仕事はないように思える。 #
  • 16:11 ギャラリーTEN打合せ終了。今やってる荒井さんという方の獄中で描いたボールペン画最高。こんなに良いギャラリーが初個展だなんて、嬉しいプレッシャー。根津から江戸川橋へ、アホ山根から召集令。 #
  • 22:01 私達のルールはいたってシンプルだ。ひとつ、直感に依拠すること。ひとつ、自分に嘘をつかないこと。以上。 #
  • 22:22 「小ねこチビンケと地しばりの花」荒井まり子原画展 ギャラリーTEN bit.ly/9ziFQ8 #
  • 22:30 オオタスセリのCDを聴いて、笑うというより、むしろ、泣く。ハートに矢を撃たれた。これはまずい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter