今日のtwitter発言


  • 00:13 @ryotaroktn 僕らの仕事はこんな感じ【SWAMP PUBLICATION 3つの「場」】 bit.ly/cS21c4 #
  • 00:18 @lilysX 優しくされると本当に惚れますよ。気を付けて下さい。w #
  • 00:20 @ryotaroktn しましたよ!! ぜひ観て下さい!21:00〜40:00 武盾一郎山根康弘再登場。山根の乱闘シーンあり。2010/6/6(日) アートバトルロワイアル 前半戦 : 起【後半】 ustre.am/:voaH #
  • 00:21 @lilysX 思春期ですので。ww #
  • 00:25 @ryotaroktn 肋骨は完治に持って行かせて下さい!! #
  • 00:36 これはありだ。QT @takaro #bijp 横から失礼。僕は電子マネーで一分2円(金額は例です)給付とかを真面目に提案してます。それなら一時間待てばおにぎり食べれます。 #
  • 00:42 これについていろんな人の意見を聞いてみたい。QT @takaro でしょ(笑)QT @Take_J: これはありだ。QT @takaro 僕は電子マネーで一分2円(金額は例です)給付とかを真面目に提案してます。それなら一時間待てばおにぎり食べれます。 #bijp #
  • 00:43 これについていろんな人の意見を聞いてみたい。QT @takaro でしょ(笑)QT @Take_J これはありだ。QT @takaro 僕は電子マネーで一分2円(金額は例です)給付とかを真面目に提案してます。それなら一時間待てばおにぎり食べれます。 #bijp #
  • 00:49 なんか二重投稿になってる。 orz #
  • 00:56 はい。合点にタイムラグ必要かも。いや、なるほど!ですQT @takaro 前に提案した時は評判良かったですよ。Takeさん見てなかったですねw/僕は電子マネーで一分2円(金額は例です)給付とかを真面目に提案してます。それなら一時間待てばおにぎり食べれます。 #bijp #
  • 01:16 「生命維持の常時金銭接続」をどう捉えるか。ということですか。QT @takaro 僕は電子マネーで一分2円(金額は例です)給付とかを真面目に提案してます。それなら一時間待てばおにぎり食べれます。 #bijp #
  • 01:39 @swamp_jp 確認しました!お疲れさまです! #
  • 01:39 @xixtxox おやすみー。 #
  • 02:05 僕の気持ちはまったく変わってないです。 #
  • 09:56 ふとんを目の前にしてふとんではない場所で寝ていた。 #
  • 10:06 RT @ishiiyukari 山羊座は強い追い風を感じられる日、凛々しくて力強くて優しい。 #
  • 11:28 いつものように編集長から「長い」と、お叱りのメールを頂きました。ありがとうございます。 #
  • 11:42 @ryotaroktn 日曜日にはナディッフにいる予定ですのでぜひ!4Fバルコニーの黄昏時は気持ちいいです!お酒とつまみの差入れ歓迎です!!ww #
  • 11:50 やらなきゃならないことが山積しているにも関わらず、「ヒマだなあ〜」と感じる鍛錬。何に役立つかは不明。 #
  • 13:51 あ、ありがとうございます!RT @zacke きゃーっ! すてきっ‼ 生です。2010/05/20 22:22 #twixy twitpic.com/1pdyqg #
  • 14:11 【日刊デジタルクリエイターズ】武&山根の展覧会レビュー 特別編 SWAMP PUBLICATION 3つの「場」/武盾一郎山根康弘 bit.ly/aRWygE #
  • 14:25 僕をアプリにしてください!RT @deadbeef またやります。RT @k_meguro: 第2回アプリディベロッパー飲み会開催!!bit.ly/cToER6 #
  • 14:57 スワンプメンバーブログ「酒と煙草と女と藝術」のサイドバーにSWAMP PUBLICATION list を貼りました。 japan.swamp-publication.com/ #
  • 15:31 SWAMP PUBLICATION公式サイトにもList設置しました。左サイドバー。右に置くとなぜか不具合がおきるので。あしからずよろしく。 swamp-publication.com/ #
  • 15:37 @deadbeef 行きたいです!と言いたい所ですが6.11ちょうど打合せなんです!ところで恵比寿ナディッフ4FでiPhoneアプリデベロッパー飲み会出来ますよ!沼美術館やってますこんな感じで。 bit.ly/cS21c4 #
  • 15:38 @tetorirun どこのURLですか? #
  • 15:41 @tetorirun ああ。わかりました!ABRサイトからコピペしたんだけど、そこが誤記みたいだ。wていせいしておきます!ありがとうございます! #
  • 16:26 @deadbeef 7月にバーベキュー案も出てたんです。飲み物食べ物持ち寄りで。沼未術間は7.25までやってます。スケジュール摺り合わせてやりましょう!! #
  • 16:30 iPhoneアプリデベロッパー飲み会@沼美術館(恵比寿NADiff 4Fバルコニー)が実現しそうです! bit.ly/cS21c4 #
  • 16:48 @ryotaroktn なんすかそれ!ww #
  • 17:21 スカイプ会議中。 #
  • 18:05 「グラフィティの「タグ」というか、ルパン三世の「ダイヤモンドは頂きました」のメッセージみたいな発想に近いというか。「俺たちはもうここには居ない」と いうメッセージと、「確かにここに居たという痕跡」を残しておく」 bit.ly/aRWygE #
  • 18:43 スカイプ会議で難しい話しをしなきゃならないのに、アホ山根が酔っぱらってて打合せにならない!!ムカつくから僕も呑んでしまおう。 #
  • 20:26 ほろ酔いではなくて泥酔なんすよ!RT @mouthwell ほろ酔い会議なんて素敵(笑) RT @Take_J スカイプ会議で難しい話しをしなきゃならないのに、アホ山根が酔っぱらってて打合せにならない!!ムカつくから僕も呑んでしまおう。 #
  • 22:12 泥酔は山根。RT @swamp_jp 泥酔は武。 #
  • 22:17 きもと辛口純米一升終わって水飲んでます。T @swamp_jp 僕は5合呑んだが大丈夫です。もう水飲んでます。 #
  • 22:21 こんばんは。山根に愛を奪われた人、たけです。RT @swamp_jp こんばんは。武の中の妄想の人、やまねです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter