今日のtwitter発言


  • 00:35 泥酔で高田馬場事務所に到着致しました。みなさまありがとうございました。上級階級にはこの気持ちが分らないということだけは分りました。 #
  • 00:37 おやすみなさいませ。 #
  • 05:43
    大丈夫か?
    いろいろ。 #
  • 08:02 まだ眠いです。おはようございます。 #
  • 09:04 記憶にないツイートがありますが、たいしたことを言ってないので、まあ良しとする。 #
  • 09:07 まさにこれ。RT @dodoshiryo 「権力とは人間の弱さを誤魔化すもの」この指摘を、どう受け止めるか。外の評価に頼らず、自己評価・自己理解が大切です。 QT @paostao: パワーゲームにとりこまれないこと ff.im/-lSS8Q #
  • 09:22 @ryotaroktn 酒は呑み干してしまいました! #
  • 09:39 @cat_red おやありですー。 #
  • 09:39 @chierinsunshine 昨日はどうもありがとうございました!!また遊びに来てください! #
  • 09:43 @bachiosamansa いる予定です! #
  • 09:44 @bachiosamansa そしてお酒がありません!ぜひ差し入れをお願いしまっす! #
  • 09:48 @bachiosamansa 大きくないけど、冷蔵庫があります!日本酒歓迎!あとはべちおさんの呑みたいものでオッケ!つまみもあるとうれしーです。 #
  • 10:00 @tetorirun ありがとうございます!お時間があればまたー。日曜日は来てますので。 #
  • 10:02 自分はどこから記憶がないのか? #
  • 10:10 RT @ishiiyukari 山羊座は「真剣な長話」「日常的努力テーマの刷新」「責任や義務の解体と再構築、探索、研究、創造」。 #
  • 10:19 @bachiosamansa 屋上なので暑いよ!ようやく15時過ぎあたりから涼しくなり始めてきます。黄昏時は最高です。14時より遅めがオススメです! #
  • 10:22 昨夜も酔っぱらった山根から殴る蹴るの暴行を受けました。高田馬場の路上で。背中痛いのよ!! #
  • 10:26 NADiff 4F『沼美術館=アーティストブック』本日も午後から作業しております。昨日もなんだかんだで結構来てくれました。黄昏時のほろ酔いが最高です。いつものように呑み過ぎてしまい夜はあんまり覚えてません。ごめんなさい。 bit.ly/cS21c4 #
  • 10:56 権力とは人間の弱さを誤魔化すものでしかないとわかれば、そんなものは欲しくないことがわかるでしょう。そんなものから決別した人には、巧みに自分の力をちらつかせる権力者の行動が子どもだましのごまかしのようにはっきり見えてきて笑ってしまうでしょう bit.ly/clygl8 #
  • 10:56 反論された「権力者」のうろたえや、権力に力を感じない人を相手にしてあせっている「権力者」を見ていれば、そこに本物の力などないことがハッキリわかってきて、そんなものに魅力を感じなくなるはずです bit.ly/clygl8 #
  • 11:12 @otokonotfound ぜひ来てください! #
  • 11:46 @otokonotfound ワープして来てください! #
  • 12:16 @swamp_jp おーい!!おきろ!!つか、どこいるんだ?大丈夫かー!! #
  • 12:34 @xixtxox 今日の予定は? #
  • 12:53 ぼちぼち高田馬場事務所から恵比寿ナディッフ4Fバルコニー向かう予定です!『沼美術館=アーティストブック』作業します。ダラダラします。呑みます。差し入れ歓迎! bit.ly/bj3yg5 #
  • 13:04 6月12日 NADiff A/P/A/R/T 4F ▶「MAGIC ROOM???」ではカオス*ラウンジ イベント『模造紙オフ』 ▶バルコニーではSWAMP PUBLICATION ワークインプログレス『沼美術館=アーティストブックbit.ly/bj3yg5 #
  • 14:48 ナディッフ4階バルコニー。本日は第4面を作ります。屋根も少しやろうかと思います。
    今、恵比寿付近にいるあなた!差し入れ持ってナディッフ4階バルコニーへ! #
  • 22:19 また高田馬場です!さかえ通りです。バイオレンス!また山根に暴力を受けるパターン!助けて! #
  • 22:30 @yukomoma 高田馬場に来て下さい! #
Automatically shipped by LoudTwitter