今日のtwitter発言


  • 05:44 大丈夫。不安がないといえば嘘になるが、大丈夫。絶望が時に僕の心を支配してしまうけど、大丈夫。 #
  • 06:50 つじつまは合ってる。奇妙なまでに。 #
  • 08:29 ニュートリノの自我とは何ぞや。 #
  • 21:44 食べたがったり、暴れたり、かと思うと咳をしたり、突然吐いたり、子供を育てるって大変なんだなあ。と思うけど羨ましくもある。 #
  • 21:55 ちょっぴり淋しいけど、えてして幸福である。 #
  • 22:04 子供って純粋ではあるかも知れないけど、ずるくて狡猾で卑怯でもあるなあ。大人になるって、そのずるさや狡猾さや卑怯さを見せないように立ち振る舞うってことなのかな。 #
  • 22:08 うすうす分かってたんだ。僕じゃないってことくらい。または何か全然違うところの必要性が僕にあったってことかも知れないな。 #
  • 22:16 きちんと言えなかったあの時の自分を克服したかったとか? 取り残した問題は後で必ず対面する機会が訪れるんだよね。人生って本当に良く出来てる。時間はかかるけど願いは必ず叶うんだよね、時が経っても忘れない思いならば。 #
  • 22:20 この宇宙でこんなふうに生きてるってことだけで凄いことさよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter