今日のtwitter発言


  • 09:25 RT @ishiiyukari 山羊座は、「どばーん!」「ずばっ(エクスカリバーを抜く音)」「ぶんぶん(握手してそれを上下に力強く振る音」。 #
  • 10:22 @sujata57 まいこーありがとうー #
  • 14:49 もし、何も間違えずに生きるなら、それは、死だ。 #
  • 19:33 偶然を感じろ。 #
  • 21:02 こいしたい RT @joruri こしいたい #
  • 21:08 結局、猫にくわれてしまう。 #
  • 21:22 夢に彼女が出てきた。何かについて仲良く語り合ってる感じだった。目が覚めて夢だと分かった。がっかりした。けど、もう、それだけでいいような気がしてきた。自分の夢スゲーって思った。 #
  • 21:33 群馬にある女王様の暮らす館に棲みついた白猫の「シロにゃん」に、「もしお前が霊猫なら、あの娘の心を奪ってきてくれないか」と頼んだ。シロは僕の目を見つめたあと、館から出て行った。 #
  • 21:42 猫は霊的だと思うよ。 #
  • 21:55 この闘いが終わったら、僕、猫になるんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter