今日のtwitter発言


  • 10:20 @ryotaroktn ベルベットアンダーグラウンドですかー。 #
  • 10:21 @yukomoma ああ、そうですかあ。うーん。強いですねー(何が) #
  • 10:24 どうすればいいのか? と、一瞬思ったけど、やることは決まってたりするんですね。 #
  • 10:29 自分が何かを感じたらそれを「感じてる」ともう一度認識するんです。例えば夕方散歩に出て、いつもと同じ風景だけど気持ち良い景色だなあって何の気なしに感じたら直後に「嗚呼美しい風景だ」と心に刻むように感性を反芻するんです。 #
  • 10:34 RT @ishiiyukari 山羊座は心の奥底から導き出される旋律がある、という感じ。ずっと隠し持っていたもの。発見できなかったものを見つけ出されて引き出されるような感じがある。いやな意味じゃないんだけど、ハーメルンの笛吹き男みたいな。 #
  • 10:34 RT @ishiiyukari 人間は、誰に誘われても、自分が元々それに引き寄せられるような動機を持っていなければついていかないものだろう。ダマされるときも、ダマされてしまいたいという気持ちが心のどっかにある、というような。 #
  • 10:35 RT @ishiiyukari ハーメルンの笛吹き男はちょっとこわい話だけど、今日のはそういう怖い意味じゃなくて、もっと善いものの上にそういう構造のことが起こる、というイメージを持った。 #
  • 10:36 RT @ishiiyukari 誘われたから行った、んじゃなく、誘われる前からもともと誘われたい気持ちがあったから反応した、みたいなね。 #
  • 11:09 リフォローしてないのは、したくないと判断したのではなく、単に忘れてるだけです。もしリフォローして欲しい方は「フォローしてくれー」とリプライして下さいな。 #
  • 11:11 ピスちゃんが「好きになってくれた人がいい。好きになった人は必ず飽きるから」とサラッとオゲレツテイストで喋ってたけど、なんか凄いなあ。と思いました。 #
  • 11:14 恋は片想いのまま成就しない方が美しい。ということですよね。 #
  • 12:05 なんか、泣けてきた。。。 #
  • 12:57 埼玉のダライラマです。 #
  • 13:33 @botu_kosei ありがとうです、うえーん(泣) #
  • 13:37 『Visitors』佐野元春 youtu.be/FpmXBNMAb2Y #
  • 13:56 かっけー!!シビレル!!うおーっ!!RT @offtrap 気分がクサクサしているのでこれを聴いて気分を落ち着けよう、、、たまには癒しだって必要。。。www.youtube.com/watch?v=Dm8x0Ubd3hg #
Automatically shipped by LoudTwitter