今日のtwitter発言


  • 20:30 ただいま!無事帰宅できて嬉しいです。 #
  • 20:34 @nekosuzu ただいまにゃー! #
  • 20:36 つじつまが合ってる感じはするのだ!安心していいんだよ。 #
  • 20:48 【教えて】ヘトヘトで帰ってきて家でリラックスしたい時に聴く音楽。 #
  • 20:51 明日の準備しないとです。ねむいです。 #
  • 22:21 切り離せない感じのをいったんサクッと箇条書きにして切り離してプロットしてみればいいのよ。でもやっぱり切り離して考えられなかったりした場合は、切り離せない様を絵に描けばいいのよ。別々っぽいのに連続してたり繋がってたりするしその逆もまた然りだし。 #
  • 22:33 @deadbeef バッハ!ありがとうございます!聴いてリラックスしております。何を聴いたらいいのかも分らなくなってたので助かりました。 #
  • 22:53 子供の頃から病弱だったので自分は本来死んでたんだろう思ってた記憶があります。「自分は死んでた気がする」と。けどひょっとしたら幼少期の自己肯定に失敗したってことかも知れない。 #
  • 22:54 誰のせいでもないよ。しょうがないよ。そうなんだもん。 #
  • 23:13 月が替わってお仕置きよ! #
  • 23:37 羞恥心の法則:子どもの時にうんこ漏らしたら絶対秘密にして乗り切りたい。大人になってうんこ漏らしたら自分から話して笑いに転嫁してなんとか乗り切りたい。 #
  • 23:41 「存在が気持ち悪い」と言われたことがありますか? #
Automatically shipped by LoudTwitter