今日のtwitter発言


  • 07:57 @ryotaroktn あはは、逆もまた真なり?w #
  • 07:59 RT @ishiiyukari 山羊座はパチンと何かがはまる感じ。小さなスイッチがぷちんと入る。ON。 #
  • 09:07 知人友人の展覧会・ライブ・イベントに行けてなくてごめんなさい! #
  • 09:08 カエラぬ人となりました. #
  • 09:09 @ryotaroktn 日野は充分里山だと思いまフ! #
  • 09:14 高校1年生の時に同じクラスに気になる子がいて、その人を好きなのか恋してるのかそんなのも分らなくて、ドキドキしたり胸がキュンとしたり、話しかけるワケでなくまるで関係ないように教室では立ち振る舞ってたり、まさに今そんな状態です。 #
  • 09:18 どうしょうもない気持ちを抱えながら、勇気を出して大晦日に電話をし「初詣に行かないか」と誘ったら断られました。そこで初めて自分は彼女に恋をしていたんだと自覚したんですが、恋の終わりでもありました。 #
  • 09:33 15歳の時と同じ行動をしてるのか!愕然とするがなぜか元気。いろんな感覚が蘇るからかな。音楽を聴いただけでもの凄く興奮したり、何を見てもドキドキしたり、自分が頼りなく感じたり、世界は知らないことだらけ、いっぱい知りたいって思ったり。 #
  • 09:36 あの頃によく聴いていたのが佐野元春でした。 #
  • 12:40 @ryotaroktn あははは!!考えてみると案外と正解ですね!www #
  • 12:42 @yukomoma 実は僕との子どもなんです。と夢想してる男子の数はかなり多いなw 自分も含めて。 #
  • 12:46 あれ?なんでだろう?酒呑んでるなあ自分。 #
  • 12:47 @yukomoma 想像妊娠させ。w これからはこれだよ! #
  • 12:48 もはやキリスト教的ですらあるな。 #
  • 12:50 カエラざる日々。RT @yukomoma カエラの件、そこまでショックでしたか???RT @Take_J あれ?なんでだろう?酒呑んでるなあ自分。 #
  • 12:51 @swamp_jp ごめんヤマネ!なぜか酔っぱらってしまった!辿り着くのか分らん!! #
  • 13:02 『君の瞳は10000ボルト』堀内孝雄 youtu.be/vMHd-mnQvD8 #
  • 13:04 いいよ、しなくて。RT @yukilogue いかん。どつぼにはまりつつある。もう仕事したい。 #
  • 13:06 いいよ、しなくて。RT @yukilogue 正確に言うと、したいのは「金になる仕事」。時は金なり。 RT @Take_J: いいよ、しなくて。RT @yukilogue いかん。どつぼにはまりつつある。もう仕事したい。 #
  • 13:24 やべえどんぴしゃで身体が震えて来た。佐野元春 "情けない週末" youtu.be/IO8ZdE3gW9s QT @offtrap 「情けない週末」だったら本気で笑ってやる(にっこり)。…… #
  • 14:30 @offtrap あはは!そうだったのかあ!こちらこそよろしくですわ。w いやあ、いろいろ不思議だなあ。w #
  • 14:42 ざっくりとみて、大丈夫でしょう。 #
  • 14:47 僕の心はうわのそら(キリッ #
  • 23:20 「胸が締め付けられるように傷む」のは恋情じゃなくて、身体的に肋骨が痛くなってた件。 #
  • 23:20 肋骨折れてるっぽいとか? #
  • 23:22 肋骨が折れていて痛かったのが、胸がキュンとするのと偶然一致して、その恋情を昂らせてくれていた、という事実が発覚しそうです。 #
  • 23:23 まあ、よくあることです。 #
  • 23:24 肺気腫にならないように気を付けましょう。 #
  • 23:26 喧嘩で何度か肋骨折ってるのでそこが弱いんですよね。 #
  • 23:28 清々しく生きて行こうと思います◎ #
Automatically shipped by LoudTwitter