今日のtwitter発言


  • 00:57 嗚呼。。。 #
  • 01:03 「目で絵をみちゃダメなんだよ〜、タケ」 #
  • 01:03 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!!!! #
  • 01:03 死亡. #
  • 01:06 そして、生まれ変わります。 #
  • 01:07 ここまで心が弱いとは思わなかった、自分。 #
  • 01:22 素直に素朴に正直に。と思ったけどそこに重きを置き過ぎたら素直でも素朴でも正直でもなくなってしまう。そりゃあそうだ。 #
  • 01:23 衝突も嫌悪もアンバランスもない人間関係なんてのもまたありえないだろうし。 #
  • 01:29 おやすみなさいませ。 #
  • 05:59 打合せでもあり何かのコミュニケーションでもあり #
  • 06:00 伝えたい人には伝わらないこともありそうです.おおいにあります.仕方ないです. #
  • 06:11 本当に悪いことをしてなければ(例えしたとしても)助けてくれる人はいるものです。 #
  • 06:15 【夢】海岸の砂浜に砂を車のトランクに運んでいる2人の若者がいる。砂は持ち運んでは行けないものだった。母がそれを見つけ車の方に走って行くと自転車に乗った別の若者がそこに近づいて行った。僕は慌てて駆けつけると母は自転車の若者を投げ飛ばした。 #
  • 06:19 なんとなくほっとした気持ちで眠りについた。朝は胸が傷んだ。生ゴミは出せた。 #
  • 06:29 金の問題のタイムリミットはあと10年. #
  • 06:30 辿り着きたい絵までのタイムリミットはあと約15年. #
  • 06:32 自分の命のタイムリミットはあと30年(はあって欲しい). #
  • 06:33 その間に一度も過ちを犯さずに生きていく方が無理だろう。 #
  • 06:36 自分の恋情ほど気持ちの悪いものはない。けどこれを否定してはあんまりだ。封印するのもあんまりだ。謝るってのもへんだし。仕方がない。 #
  • 06:37 小国寡民 #
  • 06:48 @0120 あと片思いの人とかね #
  • 06:50 RT @ishiiyukari 山羊座はちょっとほっとするようなことがあるかもしれない、なにか「我が意を得たり」というようなできごとがあるかも。待っていたことが起こったり、自分にぴったりくるものがみつかったり、そんなこと。 #
  • 06:53 目で絵を見ないで描く。難しいですが、やります。ありがとうございます。 #
  • 09:39 スウェーデンのインターネット民主党の話しを聴いてから、イデオロギー基盤の今の日本の政党って意味あるのかな?とか思うんです。政策ごとに官僚も併せたチームを作って公開議論で取り組み、チームは流動的に形成される、とか。 #
  • 09:47 @masa8723 そうですね、残念ながら20世紀的過ぎるような。。。 #
  • 11:50 はやめにお昼を頂きました。 #
  • 13:06 前者の方が何やら面白そうではあります。QT @nagayoshy 食う為なら泥棒でも詐欺でもする、という生き方と、外道に堕ちるくらいなら潔く飢え死にする、という生き方を比べると、夢のある生き方はどっちだろうか。 #
  • 13:09 絵が描けなくなったり、いよいよ食い詰めたら、潔く自害しよう、と、いつも思うんですけどね。 #
  • 13:12 美しくあらんがために自らの命を絶てるほど強くはない。醜い姿を曝け出しながらもダラダラと醜悪に生きていったりするものかも知れない。 #
  • 13:21 自分の感情が面倒臭いんだけど、それがなかったらなんとも寂しい人生である。 #
  • 13:28 師匠!それは「衰弱死」でないとならないのですか?QT @nagayoshy あんたは創造主だから、俺の命を奪うのは自由だ。しかし俺は自分からは死なんぞという、神に対する反抗の証が、衰弱死ではないかと思うとりますぞな。 #
  • 14:04 師匠!首吊り、練炭、飛降り、ピストル、切腹などの自殺ではダメなんですか?QT @nagayoshy 病死や事故死だと反抗の意志が反映されません。「見ろ、あんたが俺にカネをくれないから何も食えずに痩せ細っていくぞ」というところを神に見せつけるには衰弱死がお薦めです。 #
  • 15:51 とりあえず打合せ終了。 #
  • 20:59 かなーーーうーーーなーーーばーーーー、つばーーーさーーーがーーーほしーーーいーーー #
  • 21:01 777. #
  • 21:09 ガビンさんにはリムーブされました。 #
  • 21:13 そのうち妹って何?って時代が来るんだね。 に空目。QT @tksh21 そのうち株って何?って時代が来るんだね。 #
  • 21:44 なんかもうクラクラしてるんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter