今日のtwitter発言


  • 07:01 【夢】バス旅行に参加していた。女友達と小さな遊園地の乗り物に乗り込む。すると場面は変わって電車の中で僕は外から入ってる犯人を待っている刑事だった。ドアが開くと長いスカートの老女が入って来た。犯人は見つからない。 #
  • 07:01 そして打合せの内容を覚えていない。 #
  • 07:02 完全にバッドトリップだ。 #
  • 07:11 ちょっと自分の感情がわけ分からなくなってるので自重します。 #
  • 07:13 そんなことしなくていいや。どうで100年後にはみんな死んでるんだ。 #
  • 07:14 RT @ishiiyukari 山羊座は「受け止めてもらってわかること」が多いかもしれない。とんがったところや重いものを誰かが好意をもって受け止めてくれて初めて自分でも「そんなものを持っていた」ということに気づく、みたいなこと。 #
  • 07:29 これ以上カッコ悪くなりようがないので落ち込まなくていいんだよ。 #
  • 07:40 何かが不安で怖いのは自信がないからなんです。人から良く思われたいけど、多分、気持ち悪がられてるなあとか考えてしまうからなんです。しかたないよ。 #
  • 07:44 あとは天候と天体と体調の問題だったりするので気にしないことです。 #
  • 07:49 あ!食材がない! orz #
  • 07:56 思い返してみると、入院とか失恋とか、一見ネガティブな事が事態を好転させてきたんだ。 #
  • 08:03 気にしないことです。フジタツグジだってあだなはFou fou キチガイってことですから、画家なんてそんなもん! #
  • 08:11 違う!ここんとこなんかむしゃくしゃするのは、あんまり絵が思うように描けてないからなんだ!!あーっ!自分の気持ちに気が付くのがいつも遅い! #
  • 08:32 @ryotaroktn そうでやんすか。なんだか泣ける。 #
  • 08:53 思春期状態. #
  • 08:56 思春期 2.0 #
  • 10:34 @sujata57 かもめはかもめっていろんな人が歌ってるなあと思って。 #
  • 11:46 @ryotaroktn MC5 - Kick Out the Jams カコイイっす!! www.youtube.com/watch?v=yaR6Rh5H_vE #
  • 11:54 @ryotaroktn イギーとかニューヨークドールズとかでもっとキャッチーなのかリフごり押し系ありませんでしたっけ? #
  • 11:56 @ryotaroktn ロンドンパンク前のアメリカっていうことですよねw 実はあんまし詳しくないんす。ラモーンズとかリチャードヘルとかかしら。 #
  • 13:08 @ryotaroktn いろいろありがとうございまっす!ようつべできいてみまっす。 #
  • 13:12 制作がうまくいかないと逃げ道が全て塞がれるっていうのも考えものだな。人に「食べること」「寝ること」「逃げること」と言っておいて。ひょっとしたら僕が一番逃げたいのかも知れない?とかね。 #
  • 13:19 14時から打合せです。 #
  • 15:40 @EnricoLetter ありがとうございますー。なんだか照れくさいです。 #
  • 15:47 切なさ原理主義者の武盾一郎です. #
  • 15:49 リムーブされてむしろ少し気が楽になりました. #
  • 16:14 MTのテンプレート分らない(泣) #
  • 18:01 @xixtxox 暴れるとお尻が悪くなるからここは身体を思ってじっと我慢ですよ!!! #
  • 23:17 @ryotaroktn テレビジョンだとなんかありますか? キャッチーorリフ系 #
Automatically shipped by LoudTwitter