今日のtwitter発言


  • 00:44 @hamemen 愛するって無我を表明するもので、恋するって自我を表明するもの?とか考えてしまいました。愛は慈悲で恋は快楽とか。ああ、言葉にすると薄っぺらくなってしまいます。。。 #
  • 00:45 黒霧島じゃなくて金霧島なんてあるの? #
  • 07:37 もの凄く熱く、まるで伝わらない文章でメールを送ってしまったかも知れない orz #
  • 07:41 言葉は予言。予言は詩。詩は言霊。 既にあるものを回収して文脈を捏造する為だけに言葉を使うと魂がけがれますよ。 #
  • 07:44 どっちも必要ってことです。 #
  • 07:47 日本古来の「無縁・公界・楽」が、現在のスクワッティングに繋がっているのではないだろうか。と僕は考えています。とても伝統的なのに見た事ないんです。それは何故かと考えてみると「近代」の問題が浮かび上がって来ると思うのです。 #
  • 07:51 端折り過ぎなので伝わらないですね。 #
  • 07:55 『Who's gonna die first?』ムーンライダーズ youtu.be/ky8IfOzm_Ow #
  • 08:03 将来の夢は子ども店長です. #
  • 08:15 嘘とは2種類ある。約束を破ってしまうことと自分を偽ること。罪深いのは後者だが、罰が課せられるのは前者だ。 #
  • 10:55 「どうせクッションかソファーみたいな僕さ!!!」Who's gonna die first? #
  • 11:03 @cyberkids 赤霧島なんてあるんですか!!呑んでみたいものですっ! #
  • 11:17 早朝に酔っぱらいからの電話で起こされるなど. #
  • 12:31 麦とホップ ステップ ジャンプ #
  • 12:38 何これオモロイ!RT @Kyhnski グランドハイアット等の高級ホテルを飛び回ってるLADYGAGAも、これ見たらにんまりなんじゃないっ?みんなで誰かの家に集まって踊りの練習してるのとか妄想しちゃうに bit.ly/dkBftg #
  • 12:40 【麦→妻→毒】とホップ. #
  • 12:46 Loopy in the Sky with Diamonds. #
  • 12:46 麦とサブ. #
  • 12:48 麦とホッピー神山. #
  • 12:50 切ねえ. #
  • 12:59 埼玉県があります!QT @yamashitakuniko 東京はもう満員だよ QT @nagayoshy いつまでも大阪でくすぶってるわけにゃいかねえ。今は無理だども、おらきっと東京さいぐだ。 #
  • 13:06 @shin_2007 ふふふ。 #
  • 13:08 !!QT @yamashitakuniko ない QT @Take_J 埼玉県があります!QT @yamashitakuniko 東京はもう満員だよ QT @nagayoshy いつまでも大阪でくすぶってるわけにゃいかねえ。今は無理だども、おらきっと東京さいぐだ。 #
  • 13:22 #bijp こ、これは!(僕個人はヴェルナーの所得税廃止消費税支持者ですが)QT @kazuyo_k @knatlio 私はベーシックインカム賛成派ですよ。ついでにいうと、所得税相続税累進課税も強化すべきだと思っています。 bit.ly/dAAqN1 #
  • 15:48 何これスゴイ!!RT @nean RT @sociologbook: すごい。まったく古くない。日本人って何百年もずっとマンガ描いてんのか? "荷宝蔵壁のむだ書き | 浮世絵ぎゃらりぃ" ( bit.ly/d1ibrz ) #
  • 15:50 RT @ishiiyukari 山羊座は自分の望みと相手の気持ちと目標とをきちんと結び合わせるような感じの作業をするみたいな。 #
  • 18:48 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」RT @Henry3811 「君子危うきに近寄らず」 #
  • 18:55 安かった純米酒の美味いぞ!!!くそーっ!!! #
  • 19:02 間違えた所からやり直すしかないならやはり問題は「近代」なんです。この群島の前近代の良い所を「近代」はことごとく破壊してしまった、もちろん「近代化」によって悪しき前近代を是正できた部分はあるでしょう。という視点から僕は公園、美術館、芸術を捉えようとしてます。そしてBIも #bijp #
  • 19:13 恋とはエゴと性欲と狂気のかたまりが体と心の両方に棲んでる怪獣のようなものです. #
  • 19:23 なんだよ同じパターンかよw #
  • 19:29 140字以内で端的にストンと1つの事柄を言えないインテリなんてむしろインチキだと思うよ。 #
  • 19:30 インテリ≒インチキ #
  • 19:33 非公式RT性善説に基づいてるとも言えるのか。なるほど。 #
  • 19:47 『かもめはかもめ』研ナオコ youtu.be/NxwEpvDFXcE #
  • 19:55 『かもめはかもめ』石嶺聡子 youtu.be/Fxh4EDgVcQk #
  • 20:01 『かもめはかもめ』岩崎宏美 youtu.be/CIJvyucOK2g #
  • 20:05 『かもめはかもめ』林あさ美 youtu.be/5H1-R-rSt1A #
  • 20:08 『かもめはかもめ』工藤静香 youtu.be/YVZZuqpdoAk #
  • 20:10 『かもめはかもめ』門倉有希 youtu.be/GKWcYtFOnAE #
  • 20:17 「かもねかーもね」 www.youtube.com/watch?v=c0PU_CtCcOM #
  • 20:38 2点。1.時間は戻らないけどやり直す事は可能かもしれない。2.biは新システムと捉えるより近代を遡ったプリミティブなシステムであると捉える事が可能かもしれない。RT @migikata_sagari 間違えたところからやりなおすということ自体ナンセンスでしょう。 #bijp #
  • 20:57 @hkimi34 そうですね。僕もそう考えています。そして、地下から意図もしなかったようなマグマが吹き出すような地殻変動もあるように、「近代」という地盤を突き破って吹き出す「前近代」はあると「考える」というより「感じる」んです。 #
  • 21:00 『かもめはかもめ』徳永英明 youtu.be/Ewb7pxylNRY #
  • 21:08 お−い!! #
  • 21:09 なんかきれてもたぞ! #
  • 21:09 スカイプミー!! #
  • 21:38 僕はそう捉えてません。むしろ共産主義vs資本主義的な20世紀イデオロギーから解放されたところにBIがあると思ってまして、それは日本の場合、近代以前との親和性が探れるかも知れないという思考立脚点です。 @YMKjp bit.ly/aR2J4f #bijp #
  • 22:31 山根、ガチホモに半分犯されてたんだ!!wwwww #
  • 22:32 やばいよ!山根!それ気がつかないで股間まさぐられて気持ち良くなってたのか!!! #
  • 22:33 都会は危険がいっぱい♡ #
  • 22:36 つまり、山根は何も知らずにハッテンバで無防備な姿で寝てたということらしいので、それはしょうがないだろう。むしろ山根があとでその人にすいませんでした。と言いに行かないといけないでしょう。 #
  • 23:21 山根はオカマをほられるのが仕事。 #
  • 23:27 山根がハッテンバで無自覚なセクシャティーふりまいて肌をあらわにして寝ていて、江戸川橋のホモのおじさんに股間まさぐられて危うくオカマ掘られそうになったけど、だからといって山根が可哀想だとは思わないでしょう。むしろそれを山根は欲してたのかも知れないからね。 #
  • 23:32 swamp-publication.com/ #
  • 23:58 女性の方が男性を「嘘つき」だと断定する力が強いという事だと思います。 #
  • 00:00 とか言ってみるけど嘘ですよw と言った場合は? #
Automatically shipped by LoudTwitter