今日のtwitter発言


  • 01:11 パーカーなくした? #
  • 06:36 服をなくしたっぽい。あとヤマネから殴る蹴るなどのせっかんを受けてあざだらけっぽい。つか、のぶは帰れたのか?つか、ヤマネはどこいった? #
  • 06:41 駒場寮を思い出した一夜だったが、あの時のように、ひどすぎる。なんでみんな今は檻の中なんだー!!! #
  • 06:42 まあそらそうだろうけど. #
  • 06:43 お気に入りの服をなくした(泣). #
  • 06:54 失うものなんて何もない.もとからなんにも持ってなかった.生きたいように生きるしかないんだ. #
  • 06:55 つか、Nちゃん家行ってめっさ嫁さんが激怒してなかったか?大丈夫か? #
  • 06:56 デンジャレスナイト. #
  • 06:57 @swamp_jp ぼけー!!!つか、俺のパーカーない? #
  • 06:59 @swamp_jp ん?ある?黒いパーカー. #
  • 07:01 @swamp_jp あとNさん家行ってMさんめっちゃ怒ってたぞ!!記憶をまさぐってみると。 #
  • 07:01 @swamp_jp あと、パスタ食ってねーじゃん!!!!!! #
  • 07:04 @swamp_jp はい。暴れていました。 #
  • 07:04 パーカーどこいったんだろう? #
  • 07:04 てことはNさん家か、あかねだ! #
  • 07:07 #waseda_akane 5月21日(金)の深夜にあかねに行きましたが、黒のパーカー忘れてないですか? #
  • 07:08 @swamp_jp 俺ひとりで行ったw #
  • 07:10 @swamp_jp つか、黒のパーカーないのか?山根ん家に. #
  • 07:12 困らないけど、困った。。。 #
  • 09:27 @swamp_jp なんかもうね、Mさんの目が長四角になっててびびったよ。某Yちゃんは怒るとは虫類みたいになっちゃうし、女の人って本気で怒るとほ乳類から逸脱する感じになるんだなあっておもた。 #
  • 09:33 ロボットみたいになってたもんなー。 #
  • 09:50 @swamp_jp あと、デジクリチャットする展覧会はツアーにしたらどうかしら、と読者さまからリクエストがありました!! #
  • 11:09 @swamp_jp まあ誰も来なかったら普通に見れば良いワケだしw #
  • 11:31 中指が突き指。なぜだ。 #
  • 11:44 やりましょう。 #
  • 11:44 槍間 翔 #
  • 11:49 やりましょう。RT @MiyazawaKenji (いゝえ ちつとも #
  • 11:51 やりましょう。RT @swamp_jp @Take_J へー、おもしろい。募集したら来てくれるのかな? #
  • 11:52 やめましょう。 #
  • 11:54 やりましょう。RT @tetorirun 今のテンションなら、空が飛べそうな気がする! #
  • 11:58 @gyatei_satoru 中島らもさんは「笑いとは差別である」というようなことをおっしゃってたと思います。考えさせられます。 #
  • 12:09 必死になって現状維持. #
  • 12:13 いや、現状維持ですらないな。なんだ? #
  • 12:23 麺類の美味しい季節ですねー!! #
  • 12:30 飛行式RT. #
  • 12:32 @xixtxox 行程が違うようですねー。 #
  • 13:21 二日酔いの酷さと一日の短さは関係がある. #
  • 13:23 二日酔いが酷いとあっという間に一日が終わる。なので時間労働の場合、二日酔いで仕事した方が時間がはやく経っていいと思ってた時期がありました。 #
  • 13:28 20歳くらいの時に何気なく見つけた「酔生夢死」という言葉を実践してる気もする。20代は予言に満ちている。予言とは詩なんです。20代にいっぱい感じることです。こんな僕でも生きて来れたのはいっぱい感じたからかもなあ。理論武装はいつでも出来ますから。 #
  • 13:38 @ERIKAIWAI でも意味を調べると酷いんですw #
  • 13:39 すいせいむし【酔生夢死】自分がこの世に生れて来たということを記録するに足る事を何もしないで一生を終えること。〔学者・芸術家・宗教家・偉大な政治家などを除く、普通の円満な家庭人の生涯(ガイ)を指す〕 (第2版) #
  • 13:39 すいせいむし【酔生夢死】〔後世に名を残そうと思っていったんは発奮・努力を試みた人が〕結果的には社会になんら貢献をせずに、無目的な一生を終えること (第3版〜第5版) #
  • 13:41 泣ける。 #
  • 13:42 「道の道とすべきは常の道に非ず。名の名とすべくは常の名に非ず。」 #
  • 13:46 「道は定義できないということです。定義できるものは道ではないと言っています。もう少し噛み砕いていえば「道というものは言葉じゃ説明できないよ」ということになります。というのは、あらゆる定義というのは言葉によってなされるものですが、道という概念は言葉に先立つものだからです。」 #
  • 13:49 @ERIKAIWAI そうなんですよねー。意味調べていったん「はあ。。」と凹むけど、そのあと「ああなんだ細かいこと気にしなくていいや」と何やらポジティブな諦観に包まれますw #
  • 13:50 <道>=すべての根源=絶対性(無名)
    <名>=道から派生したもの=相対性(有名) #
  • 13:53 やっぱりタオだったのかなあ。老子は絵の師匠Tさんの影響だ。うーむ、ここに来てまた原点に帰るとな。 #
  • 13:55 @freedomcat そうなんですか!うーむ、おもしろいですねー。 #
  • 14:08 @ERIKAIWAI いま気が付きましたがアーティストなんですね!僕もです! #
  • 14:11 嗚呼、僕は幸運にもとても幸福で美しい人生を歩めて来れたんだなあ。これからも原点を忘れずに。感謝します。ありがとう。 #
  • 14:38 まあだからといって悟った気取りってのもアレなんで。いえーっ!にゃあーっ! #
  • 14:40 というわけでちょっと宮下公園 #
  • 14:43 だいたい悩み事のメインはお腹壊すだからね。片想いだって幸せなんじゃないのか、恋してないよりずっといいんじゃないかとか、迷惑かかるからとかそんなん気にしてたってしょうがないよ!とかいろいろ。 #
  • 14:44 世界はこんなにも美しいのだ! #
  • 20:56 とりたてて新しいものは何もないんだけど、それが悪いってわけでもないんです。 #
  • 21:02 さいたまに帰れると思うと小躍りします。 #
  • 21:10 僕はもっと強くなるよ。 #
  • 21:14 嬉しい感じは大切にしたいよ。 #
  • 21:16 ちなみにパーカーありました。あかねに。2日連続であかねだなんて。 #
  • 21:18 湘南新宿ライン #
  • 21:24 僕は君を救うことは出来ないけど、倒れた時は立ち上がれるまでそばにいる。そうしてもらったように。 #
  • 21:39 上尾! #
  • 22:51からしたら、愛する事よりも恋する事の方が難しい。 #
  • 23:16 ゲゲゲの女房は久々のヒット連ドラだと思う。ってテレビないの見てないけど事務所に居る時とか観てそう思った。何がいいって、背の高い女性が家に押掛け女房的にこられたらなんだか嬉しいなあという、へんな感覚がくすぐられる。 #
  • 23:24 秘密結社「糖蜜」への入会希望者は僕に連絡下さい。 #
  • 23:49 そうだ!分った!!僕にはまた違う葛藤が生じてしまったんだ!!しかもそれはかなり口外できない!!困った!!なんなんだ!!こういう場合はどうしたらいいのだ??? #
Automatically shipped by LoudTwitter