今日のtwitter発言


  • 07:17 寝オチしてもた!!!!! #
  • 07:18 体調も良くないなあ。 #
  • 07:25 すいません!ごめんなさい! #
  • 07:30 人生場当たり出たとこ勝負。 #
  • 07:33 大音量で!!!!!!!!! ムーンライダーズ 「物は壊れる、人は死ぬ 三つ数えて、眼をつぶれ」 youtu.be/BXWk-j5Htos #
  • 08:59 別にキリンの反芻なんてどうでもいいわ! #
  • 09:08 姪が泣きやんでくれないー orz #
  • 10:30 ダメだオレ. #
  • 10:40 @swamp_jp 今編集してるけど、マジで俺覚えてない!! #
  • 11:10 俺、マジでダメかも。。 #
  • 11:11 つか、ダメなんですよ。だから大丈夫ですよ。 #
  • 11:13 ダメラッタ!ダメラッタ! #
  • 12:52 @swamp_jp 自分のテキストを正視出来ない orz #
  • 12:53 自分のチャット発言がひどすぎて死ねる. #
  • 13:03 一応最後まで行ってるじゃん!さすがプロ! #
  • 13:08 今回ばかりは山根にあやまらねば。すんまへん。 #
  • 13:28 #miyashita BBC News - Nike park hits problems in Japan news.bbc.co.uk/2/hi/business/10116598.stm #
  • 13:58 泣ける。 -- Gilbert O'Sullivan - Alone Again (original version) youtu.be/D_P-v1BVQn8 #
  • 14:09 僕の人生も持ち直してる感じはするんです。 #
  • 14:10 思い返してみると。 #
  • 14:11 そんな時、支えてくれた人たちがいて、それでこうやって立ち直って来れたんだ。ありがたいです。感謝します。 #
  • 15:31 くじけない気持ちも大事なのよね。 #
  • 17:21 止まってしまった。 #
  • 18:20 もっともむかつくどや顔したやつが優勝. #
  • 18:49 アウトラインとってこれで入稿!!!!!!!いえーーーーーっ!!! #
  • 18:54 仕事あがれば嬉しいもんなのよねー。 #
  • 19:29 @swamp_jp おーい。どこいるー? #
  • 21:31 カーン。RT @morewhite ♪鴨ね かーもね かーもネーギね 鍋になっちゃう鴨ーね♪ #
  • 22:08 グーグルドキュメント上で遠隔同時編集。 #
  • 22:14 dgcrだんだんオチに迫って参りました!!! #
  • 22:17 今回、原稿になるのはチャット分量の5分の1くらいです。その膨大な無駄なテキストを僕が私的なことで泥酔状態ぶちまけしてまして、それなのによくまあ、一応、批評してたりして。ひどすぎ。けど、ご多分にもれず、長いので、編集長すいません。 #
  • 22:36 編集終わりました!!!原稿完成!山根からメール行きます! #
  • 23:42 この時間になると「よるほー」とかツイートしてみたいので起きていたりするクラスタ. #
  • 23:46 @sujata57 ファミレス行か(け)ないすねー、ww #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:04 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter