今日のtwitter発言


  • 01:05 無事帰宅。おつかれさまでした。ふう。。。 #
  • 01:10 @hatch2 おつありですー #
  • 01:11 具体的な事が何も決まらなかったのか。。。まあ、シムラをしめるってことは決定。w #
  • 01:18 neomii & the moonbow のCD来てたので、聴いてる。ふにゃ〜、うれぴ〜。KAYAの太鼓いいよー。 #
  • 01:51 わたし、見えないところが凄いんです。 #
  • 01:54 ある意味合理的だなあ、それって。 #
  • 02:02 親父の靴下だったじゃねーか! #
  • 02:11 @swamp_jp やべえ!チャット!月曜日、明日しかない! #
  • 02:15 @swamp_jp がんばりましょう! #
  • 02:17 @swamp_jp 月曜日の夜チャットやりましょう。 #
  • 02:19 @swamp_jp 今日ですねー。これからしっかり寝て、今日の夜に備えましょう。 #
  • 02:27 @swamp_jp とりあえず仕事終わりそうな時間伝えて下さい。 #
  • 02:32 おやすみなさいませ! #
  • 07:51 @1111434 おやありですー。 #
  • 07:53 ここ一週間ほど肋骨が痛いんだよなあ。 #
  • 08:23 【毎日jp】宝くじ:収益が天下り法人に 年360億円超 bit.ly/bXfuDC #
  • 08:33 闘争と逃走. #
  • 09:59 @botu_kosei 呑み疲れ疲労骨折か!?ww #
  • 10:11 他者とバトルする以前に、自分の身体とのバトルで精一杯だからなあ。 #
  • 10:44 めいっこがガン見してくるんだけど、ジーッと見ては泣くのだ。泣いてはまたジーッと見てまた泣くループ orz #
  • 11:03 @botu_kosei あ!それだ!プロレス!! #
  • 11:11 @swamp_jp 今日現場何時に終わりますかー? #
  • 12:04 調べものがあるけど寝オチするな、これ。 #
  • 12:09 @botu_kosei テレビないw #
  • 14:04 「しゃがんじゃえ日本」 #
  • 14:31 @nana82 そうねw #
  • 17:05 @swamp_jp おーい!呑んだくれ!現場はいつ終わるのだ!?チャットは何時からじゃー? #
  • 17:25 初めて見た時に気が付かないとダメなんだな。 #
  • 17:27 15年前とまったく同じ気持ちではないんだよ。それでもまったく変わらない何かもある。 #
  • 18:01 @swamp_jp おっ! #
  • 22:31 たぶんヒエラルキー問題ですね、それだけでしょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter