今日のtwitter発言


  • 00:09 どうしようもない感覚はあった、それはむしろ好きだ。というのとリアルとか過剰とかの課題に見事に応えた小利口な子供たちというのもあった。まあ数年後に抜け駆けする奴が登場することだけは確かだ。よく見る光景だけど、勢いは良い。回収されてしまう非エリート達が可哀想だが俺もそうだから。 #
  • 00:12 @udo_corg あはは。またね。 #
  • 00:16 生命が不安なんじゃなくて、自我が不安なんだよな、よくわかったよ。恵まれたガキどもだ。 #
  • 00:24 @chierinsunshine ありがとう!いつでもよろしく! #
  • 00:24 つか、おれもそうなんだよな。 #
  • 00:29 僕はなんか黒めがねくんのホモ野郎的イヤラシさはわかる。なのでガッツリ対抗出来るイトヒサの素朴な思考とか想像とか必要だよ。ちゃんとそれを言語化したり具現化したり。とか。 #
  • 00:33 @swamp_jp なんですかー #
  • 00:38 @swamp_jp もうね、無策ですから。 #
  • 00:38 わたしは無策。 #
  • 00:43 @swamp_jp むしろそういうことかもしれませんが。ただ、わたしは画家です。社会的生存方法に対して無策ですが、無職ではありません。 #
  • 00:43 無職ではないのが残念なところなんです。 #
  • 00:50 僕は限りなく無収入に近い状態ですが絵を描く「有職」者であって、無職ではない。
    その手仕事において責任を持ちたいので匿名ではなく「武盾一郎」と銘打っておきたい。無名であるにも関わらず、「有名」者です。 #
  • 00:52 とかいうと、誰からも相手にされない。そのことによって僕は自由を獲得していたりもする。 #
  • 00:58 労働とは何か、賃金が派生するかしないかだけが重要になっているということ。出来れば全ての無賃金な営みに賃金を払ったらどうなんだろうか。 #
  • 01:08 あと記しておきたいのは臭くなかった。なんか臭いとか汚いとか危ないとか言ってたけど、全然衛生的。嘘っぱち。これ重要。 #
  • 01:12 @udo_corg セックスの金銭化は人類最古の商売らしいじゃねえか。そこのチャンネルじゃねーぞ! #
  • 01:16 まあ、そっから抜け出すのは二人くらいだな。 #
  • 01:23 どうせ高学歴の上昇志向のヤツらなんだから、僕にはなんにも得はないんだから、ガキのゲーム感覚ぶっ壊して殴っても良いのかなあ?10年以上の年下とかでも。 #
  • 01:27 つか、それを考えると、根本的に興味がない。という問題と僕は戦わなければならない。そういう局面でどうしたらいいのか。 #
  • 01:37 @udo_corg なるほど。最終的に男の方がセックスが労働になってしまうからね。しかしだとしてもそれの対価は支払われないよな。
    (そしてそれは表明出来ないまま)セックスしたがってた状態をデフォルトにしちゃうからな、男も。多分そういうことかな? #
  • 01:38 嘘(うそ)ってのも案外本質だからね。 #
  • 01:42 喰うに困らないインテリがリアリティーを求めて過激しちゃうの的なのもあるだろうし、喰うに困るから現社会システムに抗うってこともあるだろうし、いろいろ。 #
  • 01:45 正直、好きなタイプですよ。 #
  • 01:45 やり口が姑息ってことだけかも。 #
  • 01:49 ではおやすみさないませー。 #
  • 09:55 おはようございます!昨夜は黒霧島で異次元に行ってました!ツイッタ見直すと案外と普通なこと言ってて、自分の無意識もそんなもんなんだよなとホッとする。 #
  • 09:55 ウドちゃんと会話してるしw #
  • 09:56 つかなんか山根に面倒くさがられてるしw #
  • 10:05 「反対派の人たちはアーティストです。」という認識がされてるというところが凄いなあ。画期的ではあるけど、どうするか考える必要もあるよ。 #
  • 10:18 身体の危機なのではなくて自我の危機なのかな. #
  • 10:40 この動画はお薦めです -- 小川てつオ主演・監督『セミyoutu.be/mvzpjqhj9js #
  • 10:43 人体に影響がないならなぜ売らないのか。 #
  • 11:32 @ryotaroktn ラジカセがありますー。 #
  • 12:36 やっぱり慣れない台所でご飯作るのってたいへん。 #
  • 12:46 ごちそうさまでした!パスタ麺で油そば風、まあまあ美味しく作れたかな。 #
  • 13:24 スワンプロレス@鷹野依登久プライベートギャラリー japan.swamp-publication.com/?eid=837697 #
  • 13:26 @sujata57 楽に作れておいしい。酸っぱいのでこれからの季節にもあいそうだしねw #
  • 14:16 おなかペイン #
  • 14:43 You ten ji. #
Automatically shipped by LoudTwitter