今日のtwitter発言


  • 04:36 うんうん。わかるわかる。その気持ち。RT @takowasabi 私やっぱバカだ。なんかが足りないんだ。だからこうなるんだ。 #
  • 04:41 あと20年弱で真骨頂に辿り着く。で、旬の期間がその後の15年間。で、その後は、なんだかわからないような気の抜けたというかあっちいっちゃったような脱力し過ぎた花鳥風月。趣味は暴走族。 #
  • 04:43 自分の絵を観て安心した。もう一回横になる。 #
  • 04:48 @takowasabi ああ、不条理に追い込まれて感情が抑圧されてしまう、かあ。ギュウってねじれた後に無気力になったりすることあります。ゆっくりじっくり甘えられる環境を作る事ですよ。 #
  • 04:53 絵を描くことが精神安定剤なんだろうなあ。なんでそうなったのかは分らないけど。それは救われてることなんだろうなあ。 #
  • 04:57 長いスパンで考えてるんだけど、案外すぐ死んだりして、それでも構わないと思うけど、死ぬわけにはいかない。結論は運命。 #
  • 04:58 いったんよこになってみます。 #
  • 09:02 @jinbacho 長谷川利行ですか! けど、こんな人生はイヤダww bit.ly/ailxQ1 #
  • 09:03 @yuriai イライラしてきたら放置しますw #
  • 09:27 やはり生命原則が基本ですよ。応用として人間ならではの社会化された中での自分があるくらいですよ。応用問題ばっかりに関わってると生物としての喜びを時として忘れてしまうんでしょう。多分。 #
  • 09:34 @Henry3811 おやありですー #
  • 11:49 今日で今日の僕は終わり。 #
  • 23:39 まあ、意味ないけどww bit.ly/ANrDt twitter.com/Take_J = kono-service-ha-sekaiichi-tsukainikui-url-tansyuku-service-desu.com/38 #
  • 23:50 @tetorirun 今日の日はさよおなら〜 #
  • 23:52 今日は今日で終わります。ちゃんとなにかは死にます。さようなら。今日までの僕。 #
  • 23:55 僕を馬鹿にした君も今日まで。 #
  • 23:56 さようなら。ありがとう。 #
  • 00:11 そしてこんにちは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter