今日のtwitter発言


  • 07:55 糖蜜#
  • 08:18 近代美術館は常設が楽しいデス #
  • 08:26 アートがフレーミンの方法ばっかりを追求して来ちゃったので、ならそれってアーキテクチャなんで建築でいいじゃん。てなところまできちゃった。 #
  • 08:28 どんな建物こしらえたってそこに人がいて楽しく活用されなければ意味がないように、フレームばっかり気にして出来事が消えたアートは、活用されない建築物と一緒になってしまった。ということかな。 #
  • 08:39 @ryotaroktn あはは。凄い絵ですねー #
  • 08:40 @sujata57 おはよー #
  • 08:40 しかしそこまで嫌われてるってのもなんだか哀しいなあ。 #
  • 08:45 戦後になってから絵はつまらなくなるんだよね、コンセプチャルアート、現代美術に引きずられるように、絵と云う概念がいったん破綻する。 #
  • 08:46 そんで今に至る。か。 #
  • 08:48 描かれた「事柄」には何にもない。となかばヒステリックに断定してるのが現代美術絵画だったり。 #
  • 08:52 なんかそんなこと本当はどうでもよくて、絵は絵なんだと。難しいこたーしらねー、と、しょせんそんなもんはでっちあげに過ぎないんだから。考えるんじゃない感じるんだ!的な。 #
  • 09:06 バカにされるも何も発見されてない。認識されてない。だからバカにされてるんだけどさ。どうでもいいのか、それとも抑圧された憎悪としてもの凄く肚の中に溜まってるのか? #
  • 09:07 本当に発見されたいのか?という問題もある。 #
  • 09:12 原初的な、子供の頃を思い出すと、表現は2通り。1つは決して人に見せずに机の引き出しにそっとしまっておく絵。1つはお母さん見てー!とよい子よい子してもらいたいがための絵。 #
  • 10:07 まさかこの期に及んで風邪とか!? #
  • 10:09 例えばスペインリアリズムとかガラパゴスでしょう。こと「制作」は閉鎖性ってとても大切なのに、コミュ力とかいってっから絵が廃れるんだ、バーロー/ #
  • 10:19 @xixtxox キョージュ。。。 #
  • 10:20 非コミュ過ぎはそれはそれで問題でもあるのか。。。 #
  • 10:25 くそ ヤマネ、またなんにも覚えてないのかYOー(怒 #
  • 10:26 しっかし、あれだけ熱く語って打ち合わせて、両者ともなんにも覚えてないとなると、その時間は存在していなかった、ということにならないだろうか?なにか宇宙の謎を解き明かすヒントとかありそうだw #
  • 10:27 @xixtxox キョージュ最近見ないなー #
  • 10:29 物理の法則を超えたバカ。 #
  • 10:29 ありえへんわ! #
  • 10:31 天動説のほうがよっぽどまともだぜ! #
  • 11:06 @swamp_jp そうかあ、糖蜜かあ。。。 #
  • 11:10 しかし僕の与り知らない時間のおかげでどんどん嫌われて行くってどういうことだ?誰かの陰謀?「糖蜜」か。 #
  • 11:13 糖蜜理論:糖蜜を体内に入れると素粒子レベルの移動が起き、何時間もの間存在が消滅し別次元の宇宙にシフトしてしまう。武と山根の15年以上に及ぶ実験と研究で明らかになった理論。多分ノーベル賞#
  • 11:35 わたしは宇宙. #
  • 11:57 @swamp_jp いや、山根のせいだ! #
  • 11:58 お昼ご飯。この時を待っていた! #
  • 13:10 @tetorirun 大根おろし和風焼き肉、マカロニサラダ、ジャガイモと塩から炒め、ゴーヤのニンニク醤油づけ、などなど。+日本酒!ウマー #
  • 13:12 ごちそうさまでした! #
  • 13:28 イマルってポスト木村カエラ#
  • 13:33 今日中に入稿できるか微妙路線となってまいりました! #
  • 13:34 @swamp_jp 労働の対価です! #
  • 13:36 純米酒ウマー 糖蜜とはやはり違う! #
  • 13:40 SIMロックってSHAM69と関係ないの? #
  • 13:46 @swamp_jp 宇宙からおぼしめしです. #
  • 13:53 やっぱり厚生省の天下りと一流企業の天下りで構成されてる場所から受ける仕事は酷い。 #
  • 13:55 鬼のように無駄なことに大量な税金が投入されてる。。。だれもなにも変えられないのだ! #
  • 13:59 最下層の下請けもその大量無駄税金の微々たるはした金にしがみついて仕事をしてるのだ。なんとう悲劇。なんという悲劇。なんという悲劇!「なにもかもみんな〜爆破したいぃ〜!!」ハマショーが脳の遠くで鳴る。 #
  • 14:00 @botu_kosei オホホ、上流階級のたしなみですわ. #
  • 14:04 良い大学出てエリートって呼ばれてもの凄く高給料でこんな酷い仕事してるのか。。。無くてもいい仕事、まるで改善されてない仕事、あまりにも非合理的な仕事。2年かけて開発したシステム?なにこれ?ありえない!ありえない!これが天下りの現場なんだ! #
  • 14:07 そんなところに寄生して僕は日銭を得るのだ。職業に貴賤なし。金とる病は死ぬ病。 #
  • 14:08 哀しいのう。 #
  • 14:11 出世の道が途絶えた一流企業の一流大学出の天下り野郎、下請けをいじめる時だけ活き活きするんだぜ。このギャラは製作料ではない、虐められ料なんだ! #
  • 14:13 何も考えるな。何も感じるな。言われたことを「はい」と言ってこなせ。 #
  • 14:16 PUNKMAN 〜 聖者が街にやってくる(Short Ver.) / LAUGHIN'NOSE / (CYUKYO TV) youtu.be/OySKHuSWDyE #
  • 14:21 むむっ!やはりSIMロックってバンドだったのか! #
  • 14:22 SIMロックヒムロック. #
  • 14:24 隠し芸で東村山音頭を披露しようとして歌詞を忘れる夢を見てめちゃくちゃブルーな朝を迎えた記憶が蘇る。 #
  • 14:46 オヤジに風邪うつされるなど. #
  • 14:47 @xixtxox 今調べみたら二丁目ってなかったんだったよ!四丁目三丁目一丁目。まったく忘れてた。 #
  • 15:32 アクセス+ハック=スクワット #
  • 16:28 ハイ、せんせい。QT @bachiosamansa ハイ、せんせい。 QT @nagayoshy: 年をとりますとのう、それまでに蓄積したもので勝負せにゃならんようになりますじゃ。お若い方々は、かなう限り多くを学ばれよ。正念追い安く額鳴り硬し、ですじゃ。 #
  • 16:29 予定が被ってるのかあ。 #
  • 16:33 上尾すげえ! twitter.com/#search?q=%E4%B8%8A%E5%B0%BE #
Automatically shipped by LoudTwitter