今日のtwitter発言


  • 00:29 あの色白の黒メガネくんを殴るしか無いのかなあ。なんとなく。 #
  • 00:32 まあ、チャンスがあったらマジで殴らないといけないのかなあ。今をときめくエリート色白黒メガネくんを。どうせヒエラルキー的には向こうが上なんだから大丈夫だよね? #
  • 00:34 向こうの方がバックも色々付着してるようなのでね、気をつかわずに、メガネくんを殴っておいた方がいいのかもね。 #
  • 00:38 やっぱりあの色白黒メガネくんを殴るしかないのかなあ。。。 #
  • 01:26 すいませんです。 #
  • 01:43 でもやっぱりはしゃいでる色白眼鏡くんは殴っといた方がいいかも。。 #
  • 01:44 デブもじゃとかイラネ。 #
  • 01:50 まあ、色白黒眼鏡くんは殴る方向で。 #
  • 01:59 つか、バレてるな。。。これ。 #
  • 02:08 別にわざわざ人ん家まで出向いてそういうことしないですよ。たまたま僕の前に現れたら、しょうがないでしょう。現象とかそういうんじゃなくて。1対1で。きちんと。やりますよ。めんどくさいけど。しょうがないでしょう。ほんきで。 #
  • 02:10 @mychikan 好きな人がいるからかも知れません。。。ないしょ。(にならないだろうけど)。。。 #
  • 02:11 さあ。どうせ守るものなんてないんだから。しょうがない。 #
  • 02:11 やまねのせいだ。 #
  • 02:15 @swamp_jp ねます。おやすみなさいませ。 #
  • 02:18 @sujata57 僕が恐い人です! #
  • 02:18 @sujata57 ありがとうですー。もうヨッパライなので。ごめんなさい! #
  • 02:19 やっぱりやまねのせいだ。 #
  • 02:23 ひどいな、じぶん。。。ごめんなさい。 #
  • 02:25 あいとか。じごうじとくとか。 #
  • 09:01 ああ、また憑依されてるじゃん! #
  • 09:07 盟友 KAYA がCD出してる! 『月の虹の話 〜Tales from the Moonbow〜』 neomii & the MoonBow usatrene.com/cdshop.html #
  • 09:18 昨夜のツイートはヤマネに憑依されたもので、僕の人格ではありません。 #
  • 09:21 胃壁の具合が悪いのがわかる。「ぬお〜〜っ!」て胃腸大腸の壁面を表側にして日光浴したい。デトックスにもなりそうだし。 #
  • 09:25 夢で叫んだように唇は動くけれど、、、 #
  • 10:38 『月の虹の話』 neomii & the MoonBow usatrene.com/cdshop.html #
  • 10:55 @ryotaroktn そうですねー。。。なんかできそうな気もするなあ #
  • 10:57 @mychikan いや、あの、その、そ、そーじゃなくてー。。(分らなくなってます;; #
  • 11:05 トカちゃんが撮影してる!マーガレットズロース『ぼーっとして夕暮れ』 www.youtube.com/watch?v=SrTw5gp1wUk #
  • 11:06 この人の声好き。 #
  • 11:11 時間が経てばみな、おさまるところにおさまる。 #
  • 13:17 2007年ツイッタ使い始めはみなツイッタそのものの特徴を楽しんでた。今は当然のインフラなのであの楽しさはないが、前提のようになってるのである意味の恐さもある。 #
  • 13:23 さあ、ここからいい感じに持って行けるのか? #
  • 13:24 「行けるのか?」じゃねえ、「行きます!」だろっ! #
  • 13:28 僕はイケメン! @Take_Jの顔は… 91点 です。 shindanmaker.com/15220 #
  • 13:34 イギーポップ、ステージからダイブしたものの誰も受けとめてくれなかったって、カワイソすぐる。 #
  • 13:36 チェ・ゲリバラ.(何度目だ) #
  • 13:58 @unknownlabel 恐るべしイギーw #
  • 14:02 気を取り直します。 #
  • 14:56 茶番流行ってる に空目。QT @hajime 番茶流行ってる #
  • 15:02 てことは禿げるんだよね? ツケメン『リベルタンゴwww.youtube.com/watch?v=ljt8yqRTS_o #
  • 16:01 J-popとアメリカチャート以外が流れる番組がもっと増えて欲しいラジオ。 #
  • 16:07 そうね。Kling Klang (long excerpt) Kraftwerk, 1971 youtu.be/0UfOsXlA2O8 #
  • 16:50 僕が考えるアナーキストとは例えば『天切り松 闇がたり』だったりする。 #
  • 16:53 技術者集団ってことになるのかな。現代で言えば(クライアント希望に応じない)オリジナルプログラムで生きてるプログロマとかアナーキストだと思う。 #
  • 16:54 『天切り松 闇がたり』また読みたくなってきたw #
  • 16:54 ルパン三世アナーキストだと思います。 #
  • 16:55 実在してねえじゃんw #
  • 16:56 ある意味、引き蘢りニートってアナーキストですよ。 #
  • 16:59 アナーキストがいいのかって問題はあるけどね。 #
  • 17:02 生きてればいいんですよ。朝が嬉しければいいんですよ。野花を見て喜べればいいんですよ。夕焼けを見てほっとすればいいんですよ。月と星にお祈りが出来ればいいんですよ。ちゃんと水が飲めて、それなりに自分で工夫した食べ物が食べられればいいんですよ。 #
  • 17:07 ヘンリー・ダーガーのように生きれるのか?といったらそれは無理だけどさ。 #
  • 17:09 @ryotaroktn それで凹んでいったん引退を宣言したらしいが、そのご復活してまたダイブしてるそうです。すごい。。。 #
  • 21:41 @tank_yama そうですかー。けど今、煙草吸ってないんですー。 #
  • 21:51 まあ言ってみてダメだったらすっぱり諦めて、 #
  • 21:51 ダメじゃなかったらそれはそれで大変なんだし。 #
  • 21:52 どっちに転んでも人生楽しいし苦しいし、変わらない。 #
  • 21:53 やってみてダメな場合と、やらない場合は未来が違う。と思う。 #
  • 21:59 えっ! @Take_Jの本名は『葛西 玲菜』です。 shindanmaker.com/15511 #
  • 23:10 今日の制作は終わります! #
  • 23:31 @roma_08_28 おつありですー! #
  • 23:58 前提のずれてる所で話しが始まってしまうと頭が痛くなる。その場合、どこがどのように違いが生じてるのかを考え、相手の土俵に立つとどんな同意や異論があるのかを一通り考え、前提の違いを端的に表明し、簡単に説明を添える。 #
  • 00:01 君子危うきに近寄らず #
Automatically shipped by LoudTwitter