今日のtwitter発言


  • 00:07 @fuuri 無理にでも口角を上げて笑う顔を作るとなぜか少し楽しくなったりします。よくやってましたw #
  • 00:22 「自分の顔が好き」ってむずかしいよなあ。。。こう思える人って多いのかなあ?それとも少ないのかなあ?どっちゃにしても諦めるしかないんだけどさ。 #
  • 04:52 大丈夫だよ。大丈夫だよ。 #
  • 08:59 おはよう! #
  • 09:04 ・・・気が付くと小学5年の夏休みだった。今までは夢だったのか。という感覚になることはありませんか? #
  • 09:17 @ofurovski おはありですー #
  • 09:20 @swamp_jp twitpic.com/1lr245 - おっ!これはいつだ? #
  • 09:32 公共は単なるプラットフォームになって行けば良いと思う。その最たるは「政府」、そして公園。あらかじめ方向付けのある公共はどうするのか、学校とか病院とか。「美術館」って存在意義がビミョーになってくるんだけど、どうしたものか、なくてもいいってところまで来ちゃってるよなあ。 #
  • 09:44 カップに乗せて注ぐタイプのコーヒーだと3回は濾します。 #
  • 09:48 @yamatabao ありがとうございます! #
  • 09:49 @Rosso_mr 男の場合、顔が悪いより声が悪い方がモテない。というのをどこかで聞いた事あるョ。 #
  • 09:50 @YuriTakagi そうですねー。けど、猫になりたいw #
  • 09:54 @mouthwell そうですね。自分が納得する「時間」を過ごせるように心がけたいです。忙しくすればいいわけでもないですよね。のんびりと、そしてかみしめるようにいきたいです。 #
  • 09:54 @ha_ma なのよー #
  • 09:56 物欲のほぼない僕ですらiPadにはなんらの未来を感じるなあ。とりたてて今の僕には必要ないけど。 #
  • 10:00 紙のノートみたいにメモ出来るといいんだよね。同時に録音も出来て。 #
  • 12:38 @mychikan 赤は女、幸せは外部より結婚出産家庭、といったメタファーを手に入れるのは「(上層)マイノリティ」という意図なのかなあ、とか。 #
  • 12:47 こ、これはRT @n_miyuki つい最近、石原真理子破局したばっかりじゃなかったっけ? 意外な組み合わせにちょっとビックリした。 「玉置浩二が豊乳美女…青田典子と結婚へ」 bit.ly/czCs92 #
  • 12:54 個人的にはふぉろーみーじぇーぴーのタグ嫌い。 #
  • 12:55 農協事変. #
  • 12:58 だらだらしてます。 #
  • 14:58 キーボード+マウス+モニタ+HDというかったるい形からの離脱がiPadなんだろうなあ。カラーの反射光モニタになったら人類の道具として完成する。という感じがする。 #
  • 15:00 モニタ光ってるうちは、究極の技術ではないもんなあ。あ、けど暗くなっても見える、と。明るいときは反射光、暗くなると発効。か。そんなん可能なのかしら。 #
  • 15:02 A4くらいのサイズで、明るい時は反射光、暗くなると発光。 #
  • 15:04 持ってもいないのに可能性を想像出来るのがiPadのいいところ.貧乏人にも優しい。 #
  • 15:06 きゅけおわりいきます #
  • 16:06 芸術活動だって労働です。 #
  • 16:10 なんか最近、いろんなことって「近代」が問題なんじゃないかって思ってきた。前近代的農業なら、子どものお守りも、子どもがする手伝いも、料理も、祭りの準備も、「はたらく」ことだったわけだから。いつしか、賃労働だけが「はたらく」事だと規定されてしまった、それはやはり「近代」問題でしょう。 #
  • 16:12 で、やっかいなのが近代主義が保守右翼と認識されてしまってることなのかも知れない。 #
  • 16:14 近代の完全崩壊が必要ってことかも #
  • 16:16 たった1人でも喜んでもらえるものを作ったならそれは「はたらき」でしょう。たった1人でも喜んでもらえる事をしたらそれは「はたらき」でしょう。 #
  • 17:11 手首痛いよー;; #
  • 18:25 今日の労働は終わりにします。これがちゃんと賃になりますように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter