今日のtwitter発言


  • 07:42 久々にガラスごみ出せた。よかった。 #
  • 11:23 連休を抜けると そこは地獄だった。 #
  • 13:13 #bijp BIになったらどう発言するでしょう?QT @dtennou 御手洗さんこんなこと言ってたんだ。こりゃ本音だな : 御手洗冨士夫キヤノン会長、日本経済団体連合会会長)「派遣労働が低賃金なのは当たり前。気ままに生活して賃金も社員並みというのは理解できない」 #
  • 13:41 2010年05月06日(木)13:15 下弦の月 #
  • 18:35 #bijp ベーシックインカムについて。:ロージナ茶会ちゃんねる 朝までニコ生 サプルメント (3/3) (24:03) nico.ms/sm9972743 #nicovideo #sm9972743 #
  • 19:46 とは言うものの、実は、他者と闘ってる暇なんかないんですよ。もうね、お腹痛いとか腰が痛いとか目眩がするとか、そういう自分の身体との戦いの方が重要になってしまうんですよ。他者や外部と闘える身体があるうちに、つまり若いうちに、充分闘った方がいいですよ。 #
  • 20:31 とは言うものの、精神年齢は10歳くらいだったりする。 #
  • 20:34 男子精神年齢10歳上限説。中二というのは13歳か。無理しちゃってる自我ってことなのかなあ。本当は男の精神年齢は10歳で打ち止めなんだけど、頑張っちゃってるのが中二病なのかも。 #
  • 23:47 身体がそれを喜んでたり楽しかったりした時に気が付かない事ってある、後から「ああ、楽しかったんだなあ」って。また、次の日体調を崩したとしても、身体の無理を押してでも、楽しまなければならない時もある、精神衛生上。 #
Automatically shipped by LoudTwitter