今日のtwitter発言


  • 06:21 あさひですねえ。 #
  • 10:07 人は往々にして自分にとって都合の良い風景しか見れない。それは生きてくためが故の護身術でもある。知らない風景を見たければ、それ相応のリスクがあるのでしょう。 #
  • 10:49 @noro153 今あるもの、とりたてて新しくないものへの探究心の方が興味があるんです、僕。経済的事情もあるのかも知れませんが、遠くに行かなくても、見知った近所を歩くだけでも楽しかったり。だんだん贅沢ではなくなって行くんです。不思議なことに。 #
  • 11:28 7:50〜直接インターネット民主主義について党議を持たないメタ政党の話し。『ベーシック・インカム(キリッ』vol.11 (16:08) www.nicovideo.jp/watch/nl9956806 #nicovideo #nl9956806 #
  • 23:37 お疲れさまでしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter