今日のtwitter発言


  • 08:10 おはようございます。みなさま大丈夫だったのでしょうか? #
  • 08:11 @tobsoya おはよー。元気ですかーw #
  • 08:11 @tetorirun おつありですー #
  • 08:13 @ketaobin おはチュー #
  • 08:13 @ha_ma おはなのよー #
  • 08:14 @tobsoya ゴールデンウィークどこか出かけましたかー #
  • 08:18 @tobsoya おっ!いーなー。僕はどこにもいけてませんっ>< #
  • 08:39 ブログの1エントリーをコメントまで読んでしまった。。。 kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/05/2chip-8a3f.html #
  • 08:42 そうですか。よかったです。 @Take_Jさんに1つだけ残るものは『幸せ』です。 shindanmaker.com/14394 #
  • 08:52 @tobsoya そうしますわ。ありがとー。 #
  • 08:56 うん。今日はまるでダメだ。二日酔いで。 #
  • 09:29 にゅーとらるなちゅらる。 #
  • 10:47 さむいわ。 #
  • 11:10 引きこもり制作の毎日なので、たまに人に会うと刺激が強すぎて呑み過ぎちゃうのよね。 #
  • 11:12 記憶のない状態で風呂に入ってたぽい。これすごく危険なんですよね。 #
  • 11:13 @xixtxox 外は暑いわ! #
  • 11:16 気が付けば靴と帽子以外ユニクロじゃないか!ユニケロ! #
  • 11:16 帽子はキンカ堂 #
  • 11:18 なんか切なくなってしまった。 #
  • 11:19 それでも生きてるのは楽しいのだ! #
  • 11:27 そういえば、ゴキブリを書いた漫画あったよ。四コマで男の人、ゴキブリの餌付けに成功した人。ゴキブリが「ゴキュッ、ゴキュッ」って水飲むの。誰のなんて漫画だったっけかなー? #
Automatically shipped by LoudTwitter