今日のtwitter発言


  • 09:48 朝から脳内リピートするんで、聴いてしまえ!- ムーンライダーズ 「物は壊れる、人は死ぬ」 youtu.be/BXWk-j5Htos #
  • 09:51 愛がない、夢がない、運もない。I don't like you. 不条理があるだけ。。。 #
  • 09:54 @yukomoma なんでしょう、このムーンライダーズの魔(魅)力ww #
  • 09:56 当時のムーンライダーズの人たちより年配になってしまったのか。それでも青臭くは感じない。なんだろ。音楽と詩が「若気のいたり」的ではないってことなのかなあ。フリッパーズギター(笑)と正反対ということか。 #
  • 09:58 @1111434 あはは。僕もそういう経験ありますw #
  • 10:00 毎週がゴールデン・ウィークや! #
  • 10:06 @1111434 おはよー。当時高校生でしたが大晦日だった。0時から近所の神社でお神酒が振る舞われてたので、がぶ呑みしてましたw 青い思い出ですw #
  • 10:13 @1111434 あはは。 #
  • 10:18 この時期、オンボロ長屋の我が家ではゴキブリが生存権を訴えてデモをおこす。当然僕はデモを見つけ次第弾圧する。しかし、そうやってでも生きていこうするゴキブリに自分の姿を投影して、殺めようとする手がふと止まってしまう事がある。「ジレンマ」がここにも生じる。 #
  • 11:11 休憩中です。 #
  • 11:18 メタ脳の現場主義者. #
  • 11:20 片田舎でつつましく地味な生活してるけど、思考は宇宙。 #
  • 11:21 カッコ良く言うと哲学者. #
  • 11:21 カッコ悪く言うと病人. #
  • 11:22 物は壊れる。人は死ぬ。そういうわけさ。。。 #
  • 12:57 酔っぱらってても酔っぱらってなくても案外と昨日の事すらよく思い出せないんだからどっちだっていいんだろうな。けど呑んでしまう。 #
  • 12:59 自分はイケてるんですっ!って気取ってなければならないってのもそれはそれで大変なんだろうな。 #
  • 13:10 アートも建築も、いかに排除の本質を見せないコンセプトを作るか、が仕事になってしまったのではなあ。。。 #
  • 13:28 職業に貴賤なし。金取る病は死ぬ病、かあ。。。 #
  • 13:54 巨大ショッピングモールってどこも作り同じというかきっとそうなっちゃうんだろうけど、それなりに楽しかったりもするが「30年後にはもうないだろうなあ」という空虚な刹那を感じるんだよなあ。 #
  • 13:58 せめて最低でも100年後も息づいている。というのを目指してる商法、商品、プロジェクト、製品、建築、アートってどれくらいあるんだろう。たとえ実際に100年もたなかったとしても。 #
  • 14:00 若者が刹那的なんじゃなくて、ジジイどもが刹那的なんだろうな、今の日本。 #
  • 16:15 @tank_yama あはは、そうですね。70'sの音の先にあういう「音」に進(変)化してしまうってあるのかなあ、とか思いながら70'sの音を捉えてみるとどうなんだろ、とふと思ったんです。嗜好でいうと僕は案外クラシックだったり。音の思考だとどうなんだろうとか。 #
  • 16:17 つか、時間を1時間間違えてたようだ! #
  • 16:19 @swamp_jp 1時間ほど遅れます! #
Automatically shipped by LoudTwitter