今日のtwitter発言


  • 00:41 事務所に戻りました。バタバタで宮下公園USTできなかった。。。 #
  • 01:26 僕はいつでもあそこに連れ戻される。閉じられた時間から逃れられない「火の鳥八百比丘尼手塚治虫)」は自分自身なのかもしれない。 #
  • 09:33 @migikata_sagari 250世紀先まで人類続いてるんかなあ?w #
  • 10:27 もうね、寒いところに長時間いると具合が悪くなっちゃうのよ。 #
  • 10:28 現場では一所懸命だから大丈夫なんだけどね。 #
  • 11:35 江戸時代、貫徹する庚申待、夜更かしする二十三夜講、などなんやかんや毎週呑んで、毎月1回はみんなで夜更かし、2ヶ月に一回はみんなで徹夜で喋って、仕事は半日。と考えると社会って進化なんてしてない。「進化」って幻想かも知れないんですよ。 #
  • 11:40 1ヶ月に1度くらいはみんなでお喋りして夜更かしする方がひょっとしたら「身体」にとって自然なのかも知れなくて、江戸時代までの人たちは神様仏様にかこつけてそれを実践してたのかも知れない。 #
  • 11:52 トルストイって82歳(亡くなる歳)で家出するんだって。 #
  • 12:15 アリス見てー。 #
  • 12:17 なぜか事務所でディズニーのファンタジア借りてて、見てる。これ1940年の作品なんだよ!なんつかすげー。 #
  • 12:19 www RT @gyatei_satoru ドラえもんなんだろうなあ。 RT @takasick55 【急募】これの正体わかる人 twitpic.com/1gfwj7 #
  • 12:21 ミッキーが出てくるシーンが有名だけど、抽象的な映像のアニメーションになってるところとかやっぱスゲー。 #
  • 12:23 ディズニーのイメージってどうしても好きになれないんだけど、ファンタジアはなぜだかすんごく好きなんです。 #
  • 12:36 ファンタジア2000は残念すぐる。。。 #
  • 12:36 観たら、渋谷原宿方面。 #
  • 13:58 僕の言いたかったことは、1.「場」に精霊が居ること。2.無意味を作ること。3.これから先は未知の領域なのか、過去の繰り返しなのか分からない。分からないという可能性があること。 #
  • 18:04 ディズニー 「蒸気船ウィリー」 (1928) www.youtube.com/watch?v=OrTBA06xrm4 #
  • 18:06 ただいまもどりました。つかれたび〜。 #
  • 18:15 @ryotaroktn 労働時間って4時間だよ やっぱりw なんだかそう思う。 #
  • 19:29 夕ご飯頂きました。 #
  • 21:51 家に帰ってシャワって洗濯してご飯作って食べて作業をしようとしたら、疲れてうたた寝しちゃってたので寝ることにして布団にもぐったら洗濯物を干すのを忘れてて起きた。 #
  • 22:05 @botu_kosei ファンタジア2000は期待し過ぎたせいもあったんでしょうな。改めて見たら良いかも知れないなあ。 #
  • 22:13 色彩の根拠。根拠っていうか感覚というか。「うん、これでいい」を掴むのが難しいんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter