今日のtwitter発言


  • 01:38 なにがどういうよていだったのだ? #
  • 01:38 山根ん家で寝てしまった。。。 #
  • 01:39 やまねのせいだ。 #
  • 01:58 送ることが出来てないメールがある! #
  • 01:59 @swamp_jp バス乗れたんか? #
  • 02:02 なぜ僕は山根ん家で寝てしまい、雨の中高田馬場事務所に泊まることになったのか。。。 #
  • 02:04 やまねのせいだ。(再送) #
  • 02:08 PHSの電池が切れてしまっていたのと、送ったと思っていたメールが送られてなかった。。。 #
  • 02:09 やっぱりやまねのせいだ(三度目) #
  • 02:14 @swamp_jp そうなのかあ!なあ? #
  • 02:18 無意識的に一触即発になったんだけどw 意識が戻ってヨカタ。平穏無事に高田馬場事務所まで歩いて戻れました。。。 #
  • 02:22 理屈ではなく無意識を重視するのでいいんです。それで。。。たぶん。 #
  • 02:24 @swamp_jp そりゃあ、まんころ(一万円札)束ねて持ってるとテンション上がるよ! #
  • 02:27 それで、やまねのせいだ(三度目) #
  • 02:29 おやすみなさいませ。ありがとうございます。 #
  • 08:28 っていうか、雪じゃん! #
  • 08:34 @7z 屋根には雪。雨降りで寒いっすよー。 #
  • 08:38 @7z 午後には晴れるそうです。 #
  • 08:40 ♪東京は寄るの7時〜 #
  • 08:41 今、東京の気温は3度。 #
  • 08:42 夕べは雪でした。今、雨と風で寒いですが、午後から晴れるそうです。 #
  • 08:45 パギやんはお昼ごろだそうで。 #
  • 08:57 午後からは晴れるようですが、これから今夜どうするか決めるようです。 @shimokomo さんからアナウンスがあるかと思います。QT @7z @Take_J じゃ一応上映会も決行の方向で? #miyashita #
  • 09:01 2010年04月17日(土)朝の宮下公園1 #miyashita VT: twitvideo.jp/00qhc #
  • 09:03 2010年04月17日(土)朝の宮下公園。雪のあと。 #miyashita VT: twitvideo.jp/00qhe #
  • 09:07 #miyashita RT @Kyhnski 18(日)明後日のホー娘。は、宮下公園にアースデーにリリースパーティーにラジオなのだ!遊ぼう☆→ kayabana.exblog.jp/12492218/ #
  • 11:31 大橋巨泉の話しってつまらないかと思ったら、面白い。 #
  • 11:54 お昼頂きます! #
  • 13:04 TBSラジオでNZについて話してます。 #
  • 13:07 「20年給料が上がらなくて物価は上がってるけどお金が足りないと思ったことがない」NZの話し #
  • 13:08 「フランスからワインを求めてNZに押し寄せてる」 #
  • 13:11 のんびりやってきたNZ #
  • 13:12 900兆近い借金大丈夫とNZの人は日本に対して思う。NZの消費税12.5%で→15%に上げるそうです。 #
  • 13:15 銀座歩いてても元気な日本人がいない。元気なのは中国人。とNZの人は思う。 #
  • 13:25 久しぶりにAMラジオ聴いた。 #
  • 13:58 #bijp twitroll.com/slide/1000Og なんとなく理解した気になって来る?スライドショーでツイートを見る。 #
  • 14:05 RT @miyashitapark 昨日雨で中止になった「新宿路上TV傑作選」とシンポジウムは、4月17日(土)開場18:30、開演19:00 【場所】宮下公園原宿側(渋谷駅から徒歩3分) 【参加費】無料 #miyashita #
  • 14:13 @7z いまどのへん? #
  • 14:51 @7z ではそこで一句。 #
  • 14:53 依登久からメールが来てるが何のメールだ?まったく記憶にない! #
  • 14:55 @yukacontemp ところで僕は何をしていたのでしょうか? #
  • 14:55 @xixtxox 夕べのメールのご用事なあに〜 #
  • 14:56 ひょっとして夕べは完全にヤマネってる!?(酔っぱらって何も覚えていないの意) #
  • 14:59 『僕らはみんな意味がない』有頂天 www.youtube.com/watch?v=SXqOyaSyPR8 #
  • 15:02 ひょっとしたら今夜、宮下公園からUST配信するかもしれない。 #
  • 15:05 2010年4月17日(土)宮下公園野外上映会 Vol.2
    bit.ly/9Tf5D4 #
  • 15:07 正しいじゃんw QT @botu_kosei @Take_J すべてヤマネのせいだ!って3回くらいツイートかいてましたよwww #
  • 15:23 #miyashita 2010年4月17日(土)宮下公園野外上映会 Vol.2 bit.ly/9Tf5D4 #
  • 15:39 あんまりだー! .@Take_Jさんの余命は0.5秒で、死因は飛び火による火事です。 shindanmaker.com/4733 #yomesintter #
  • 15:58 @mocha09 そうですか!よかったです! #
  • 16:01 嗚呼、ドキドキする。。。 #
  • 16:04 @mocha09 ありがとうございます!そうですね、アクリルは合うと思いますよ。 #
  • 16:09 @mocha09 こちらこそありがとうございます!なんだかドキドキです。 #
  • 16:53 ナディッフよる #
  • 17:09 とりあえずナディッフにDM置かせてもらった。 #
  • 17:18 のざりんはまだ来てないw #
  • 17:21 一郎くんもナディッフ来るみたいだけど、宮下公園に向かいます。 #
  • 17:25 別府には関わってないんですか?と聞かれてメインストリームにはまるでかすらないんです。と答えたら、あ、やっぱりアンダーグラウンドなんですね。と納得された。かなしひ。 #
  • 17:29 宮下公園寒い(泣) #
  • 17:56 宮下公園からライブ中継 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
Automatically shipped by LoudTwitter