今日のtwitter発言


  • 03:34 起きてもた。なにかあるってことだ。 #
  • 03:37 まあ、きっとなにもないんだろうけど。あったとして宇宙の総体に影響があるわけでもない。僕が何に悩もうとも。なので何の根拠もなく大丈夫だと思うことにする。 #
  • 03:38 @MATCHAxMAN だが寝る(笑) #
  • 03:50 ありがとう。おやすみなさいませ。細かいことはあづかりしらんが、僕はいつでも君の味方さ。 #
  • 11:30 @hatch2 おはありー #
  • 11:30 @cat_red おはありです! #
  • 11:30 @MATCHAxMAN おやありですー #
  • 11:31 なんだかきゅうにバタバタしだすかんじです。 #
  • 11:53 パスタmgmg #
  • 12:44 やべえ、古今亭志ん生がいる! twitter.com/kokonteishinsho #
  • 12:48 #bijp 働きづめ日本人は後から作られたもの。RT @kokonteishinsho ……その時分には世の中がいいから、職人でもなんでも半日仕事をして、半日は遊んだんだそうですな。一日仕事をしてると「あのやろう、一日働かなきゃ、メシが食えねえんだ……」なんて悪く言われる。 #
  • 15:05 嗚呼いいですねえ4時間労働、、、(しみじみ)RT @takaro 人類学者の推測では、人類のここ数万年の平均的な労働時間は略4時間位なのではないか?と言われてるようですね。体感的にも現代人は働きすぎ。本来何をそんなにあくせくする必要があるのかと。QT @Take_J #bijp #
  • 15:40 @kokonteishinsho 志ん生師匠〜っ!!うれしい〜(中の人に感謝)! #
  • 15:41 さていてきます! #
Automatically shipped by LoudTwitter