今日のtwitter発言


  • 00:17 猪瀬直樹ベーシックインカムをどう考えてるのだろう?「日本国の研究・不安との訣別/再生のカルテ」とか言っててBI政策検討してないってことはないだろうと思うけど。 #
  • 00:19 @sujata57 love me tender〜 #
  • 00:49 宮下公園ナイキ化反対はマイノリティだと思う。ところが #miyashita では推進派がマイノリティだ。このハッシュタグにおいて、反対派は推進派のツイートを読んだ時マイノリティがどう見えるか知ることが出来る。推進派はマイノリティのもどかしさや憤りを知ることができるだろう。 #
  • 01:00 @7z 16日が雨だったら17日。19時から。今の所16,17分らんすねー。けど宮下公園には誰か居るよー。 #
  • 01:07 @roma_08_28 そうですね。排除以外にも公園ってそもそもなんだろう?ということや都市街空に余白というか合目的されてない場所や時間が必要なのではないだろうかとか、現代の矛盾が色々雑ざってあんな細長い場所にまるで象徴的に顕われてしまったという感じが僕にはします #
  • 01:07 @7z そうです。原宿よりの方ね。 #
  • 01:12 もう(取り)憑かれたよ、パトラッシュ。。。 #
  • 01:19 寝言は寝て言え。と言うが、起きながらにして寝言を言ってる方が凄いような気もしてきた。 #
  • 08:58 寒いです #
  • 09:20 不思議の国のワロス. #
  • 09:29 忘れていたつもりの過去はひょっこりまた顔を出す。いつでも、もう一度ハシゴをおりて、そこからやり直すことになる。 #
  • 09:36 時間が閉じられた輪のように出られない。「火の鳥」の八百比丘尼のお話しのような恐さを表したいってのはあります。 #
  • 09:44 自足してる空間、自律空間。何かの途中であり、動いてるのだが、時も閉じられている。「直線」への挑戦なのかしら。「直線に神は宿らない(フンデルト・ワッサー)」 #
  • 13:20 走れワロス. #
  • 13:22 iPad いいなあと思う。けど、なにかが惜しい感じがする。なんだろ? #
  • 13:27 「彼女は虚ろなマーマレイド 雨に向って歩いてゆく」 #
  • 13:27 @nekosuzuはにゃ#
  • 13:38 @kenpo_shibuya 「体制」と「反体制」は入れ子になったりします。社会現象もフラクタルであるということなにかなあとか思ったりもします。/ちなみに「アウフヘーベン」について最近考えますw #
  • 13:40 @willing_fk 今日の雨でふと浮かび上がってきた歌詞です。元春好きです。 #
  • 13:42 @willing_fk VISITORSは異色という人多いけど、僕は好きだったりしますw #
  • 14:08 @kenpo_shibuya 善かれと思ってやってることが、人間の排除になってしまう。善かれと思って無意識的に排除してしまう側と排除される側、そこの風通しが良くなるだけでひょっとしたら大分マシになるかも知れない。と考えたりもします。 #
  • 14:24 「かわいい」には死の要素はほぼない。「きれい」には少しある。「美しい」とは死と生の混濁だ。 #
  • 14:27 歳喰うと二度寝ってできなくなるから出来るうちやっておいた方がいいよ。二度寝じゃなくて本当に具合が悪くなって寝る。になるから。 #
  • 14:37 しかし、この勢いで糖蜜呑んでると糖尿病になってしまうかも知れないなあ。。。たくみがちゃんとしたいい酒を送ってくれないかなあ。。。 #
  • 14:40 @mocha09 Dしました! #
  • 15:11 iPadにしてiPhoneをそのまま僕にくれれば解決するんじゃない? @migikata_sagari 顔とiPhoneの距離が日々離れていく気がする。はっ!iPadにすればいいのか!(違) #
  • 18:54 雨天の場合は17日に順延です。QT @shimokomo 16 日(金)19時〜宮下公園上映会:19時〜新宿路上TV傑作選。20時〜シンポジウム「新宿ダンボール村の記憶と宮下公園の現在」ゲスト:黒岩大助、武盾一郎、 遠藤大輔 #miyashita #
  • 19:02 @islands1968 DMしました! #
  • 19:06 夕ご飯の支度します。 #
  • 20:52 糖蜜を呑んでるって凄いな。 #
  • 20:55 糖廃棄物から糖分を抽出してアルコール化した液体ってことですからね。自分でつくれるのかなあ? #
  • 20:56 そこいらへんの雑草とか集めて酒が精製出来るなら、その方がいいよな。 #
  • 20:59 二酸化炭素既得権を作りたかったんですよ。地球温暖化論って。これはいろいろ難しいだろうけど。 #
  • 21:05 全体だけではなく局所的にまでに酸化炭素排出箇所を特定出来る技術は日本にあるんだよね。なので「温暖化論」を肯定した方がウマミがある。二酸化炭素検出技術は大きな要となるんだが、温暖化というインチキ学説が論拠となる幻に依拠した既得権闘争に簡単に乗っかっていいのか? #
  • 21:18 そんな感じで眠りたい。君はどうしたい? #
Automatically shipped by LoudTwitter