今日のtwitter発言


  • 01:33 スカイプ会議終了しました。 #
  • 01:55 正座を少し崩して、お尻の骨を足の裏の土踏まずにあてた指圧っぽいことしてる人は僕以外に居ますか? #
  • 01:55 @tetorirun おつありですー #
  • 08:14 これは! #
  • 12:11 【夢】一軒家のグループ展を観に行く。アーティスト生活保障制度に知り合いの女性アーティストが通ったと聞かされる。電車のように長くて天井のないバスに乗る。あとなんかいろいろ。 #
  • 13:19 4月14日(水)21:29 新月です● #
  • 13:56 1995〜98、新宿西口地下道段ボールハウス村の段ボールハウスペインティングをしてい た武盾一郎山根康弘、鷹野依登久、エモリハルヒコが2010年2月20日にその場所を辿ってみる。その2[37:35]
    bit.ly/9BfQoi #
  • 13:59 1995〜98、新宿西口地下道段ボールハウス村の段ボールハウスペインティングをしてい た武盾一郎山根康弘、鷹野依登久、エモリハルヒコが2010年2月20日にその場所を辿ってみる。その1[48:53] bit.ly/cWq25O #
  • 14:45 @mocha09 ドローイング完成しましたよー。 #
  • 15:20 えっと、いろいろ準備もしないとならないのか。 #
  • 15:21 あ!新月の儀式があるんだった! #
  • 17:46 ぴすちゃんが宮下公園て言ってる!w GL聞き逃したのでシチュエーションがわからないけど。QT @piston2438 ささぁみんなぁしばらくは宮下公園だよぉ bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 17:47 URLおよびハッシュタグの前後は半角スペースを空けましょう。 #miyashita #
  • 17:59 「絵」は物質である。データ化してデザインしたりWEBアップしたりして活用したり。なので本物の絵は格別である。音楽で例えれば、メディア(CD)やWEBで聴くデータ化された音楽と、ライブとの違いと似ているのかも。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 18:01 ツイートを追加しました。 togetter.com/li/11268 #
  • 18:09 @sujata57 そうですよ!で、データはデータでうまく活用できればいいなあと思います。 #
  • 18:40 むしろイデオロギーに対して批判的なスタンスです。芸術も食も性もイデオロギーではないところに本質があると思うのです。なのでエコの為の芸術とか、反資本主義の為の芸術とか、フェミニズムの為の芸術とか、反権力の為の芸術とか嫌いです。「結果、反体制的になってしまった」というなら分るんです #
  • 18:43 だからと云って無批判な態度もよくないと考えます。考え無しに主流や権威に乗っかろうとして群がるのは嫌いです。先のツイートとアンビバレンツかもしれないですが。けど自然にそれが出来たらいいなあと思うのです。 #
  • 18:58 僕は宮下公園ナイキ化は厭です。しかしその立ち位置は小理屈で語れるようなものでもないです。 #
  • 19:06 資本主義は嫌いだけど、酉の市とかアメ横とかの商業は好きです。でも、自分家で焼いてるせんべい屋さんとかコロッケ屋さんとかうなぎ屋さんとかそういう小さな個人商店が一番好きです。世界一美味く焼く技術を持ってたはずだ!無くなっちゃったけど。。これって単なる懐古趣味なのか? #
  • 19:09 いかがわしいことやったり、かすめとったり、嘘ついたり、無理したりしないと生きて行けないのかな? ただただ普通に真摯にコツコツ作って楽しく生きてこれたはずじゃなかったのかな、日本。て思ったりするけどそれも幻想なのかな。 #
  • 19:19 個展の成功とはつまり売れるということだ。それは拝金主義でも金儲け主義でもないと思います。じゃなかったらどうやって生きて行けばいいんだ? #
  • 19:22 ひとなみに暮らしたいだけです。 #
  • 19:24 @mocha09 ありがとうございます! #
  • 19:28 ビジネス過ぎるIDと完全匿名デフォアイコンID、英語以外は基本フォロー返してます。平準的なツイッタラーでフォロー返されてない方は僕がなんかで見落としちゃってる可能性がありますのでアプローチして下さい。あしからず。 #
  • 19:31 @shiwoda ひとなみってそういえば難しいw 結婚して家庭持って、、、みたいなこと、、、でもなくなってるし、、、 #
  • 19:39 昼はちょっと食べ過ぎたので夜はお腹すかないだろうと思ってたらお腹すくのな。げんきんだぜまったく。 #
  • 19:42 @shiwoda そうなんすよねー、「平凡でいいから結婚して子ども産んでマイホーム持って可愛いイヌ飼って」なんて、、、現代だともはや「ひとなみ」ではないw 桃源郷に近い。 #
  • 19:42 @mocha09 了解です! #
  • 19:44 新月の願い事は書きました。塩と酒を入れたお風呂につかってお清めをします。夜空の新月に祈りを捧げます。 #
  • 22:53 やっと夕御飯mgmg #
  • 23:14 糖蜜gkgk #
  • 23:59 まずフリーライダーの意味というか定義がわからん。グローバル搾取経済にまんまと乗っかってそれらを無意識的に肯定してる人たちのこと、ってパッと思ってしまうのだけどそういうことなのかしら? #
  • 00:03 フリーライダーと聞いてあとパッと思い付くのは、さほど深くものを見つめるわけでもないけどなんか権威だけあるエリートとか、マスメディアのプロパガンダに軽々しく乗っかってしまう人たちとか、空気読んで多数側にまわってしまう人たちとか思い付くけど、ちがうのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter