今日のtwitter発言


  • 00:38 @xixtxox おやすみ〜 #
  • 00:51 @tetorirun おつありです〜 #
  • 00:56 ではどんなことが産まれたら君は面白いと思うんだ? #
  • 00:57 数字が根拠なの?(笑) #
  • 00:58 気分なんだよ、そんなもん。気分。 #
  • 00:59 気分ってだいじだけどね。 #
  • 01:02 まあ、そんなんめどくせー。。 #
  • 01:26 ナイキ化反対と推進にざっくりと別けてしまってもしょうがなくて、グレーゾーンもあるし、まるで違う角度もある。いったん梯子を降りてみて違う未来を作るという道筋はないのか? #
  • 01:32 @nana82 へー。(笑) #
  • 01:35 @nana82 そろそろ甘いものでも食べてオネンネしときなさいw #
  • 01:43 @tobsoya おたんじょうびおめでとう! #
  • 01:48 @nana82 あら、たのしんでくだはれ〜。たまには関東来なさいw #
  • 01:51 @nana82 エンドレスナイト www.youtube.com/watch?v=b081Lx-wIEs #
  • 02:00 Halcaliって全然分らないし興味ないけど、なんでかこの曲気になってまう。 www.youtube.com/watch?v=b081Lx-wIEs #
  • 02:04 「公共がお上の都合」ではないってことだけは確かだわな。 #
  • 02:39 Baguette Bardot / contact www.youtube.com/watch?v=JYoRa9GzDQs #
  • 02:41 ちゃんと読み解くとキモス。。。 #
  • 02:43 そうだったのか。。。 #
  • 03:31 そんな有り体の切り口の批評の方が古くさいと思うよ。安全な場所にヌクヌクといたクレバーな人ってそうだけど。もちろん「アート」なんつう言葉をやすやすと口走る方もいかがなもんかと思っとるがな。それはお前も一緒だろ。 #
  • 03:37 アートを気取るんなら、外から物見高く批評して気取るんじゃなくて、何かひとつ作って見せなよ。 #
  • 03:38 つか、アートとか言ってないけどね。 #
  • 03:42 卑怯で姑息なヤツが勝つシステムになってる。人間って卑怯で姑息なんですよ。それを禁じていたのが特権階級だったという側面があった。つまりね、姑息で卑怯なヤツが勝てるこの仕組み自体が民主的であることを証明してるとも言える。違うか? #
  • 03:54 男の才覚の優劣は逃げ足の速さだ。これは古事記イザナギ(男)がイザナミ(女)から逃げる時の鮮やかな描写で証明されている。権威・権力・金に取り入ってる男は逃げ足速い、これホント。逃げ足遅い男は無能ってのもこれホントw #
  • 03:59 まあ実際自分はストリートで描いていたので。 #
  • 04:00 チャライ奴らにストリート言われてもねえみたいな。 #
  • 04:02 ないけどなw #
  • 04:02 本当はどうでもいいんです。 #
  • 10:40 江戸時代の「ご隠居」って40歳〜らしいですし。ご意見番として影で支える、と。RT @ryotaroktn @Take_J 早期退職の人を追い掛けてみたんだけど、ストレスから解放されて幸せそうだったよ。40越えたらセミリタイアでいいんじゃないきかな? #
  • 10:44 @Minority20 ふぉろーしたよw #
  • 10:45 山根はいつ帰って来るんだ? #
  • 11:01 100年後には僕も君も居ない。ならば、おたがい心地良く生きて行けたらいいではないか。 #
  • 13:34 #miyashita 昔はどこにでもあった横になることが出来るベンチ。宮下公園からいろんな人たちの手によって産まれる。 bit.ly/cFcN7a #
  • 13:43 @ryotaroktn 高級品になって伝統とか芸術とかいう冠がつくと継承されていくっていう特徴はあると思います、着物とか人形とか舞台とか。しかし、使わなくなったから消えるのではなく「グローバル構造」だから消えるってのは本当に悔しいし歯がゆいっす。 #
  • 13:44 結局どうやって「権威」になるかって事だけだったら、世の中本当につまらないよ! #
  • 14:00 描き始めはいつもドキドキします。なにも描けずに一日が終わる事もあります。 #
  • 14:10 ストリートのイメージをかすめ取って商売にする事自体僕は悪くないと思ってます。ならストリートに在るモノ・者を排除するなと思ってるだけです。エロで爆発的に普及したネットなのにアップルがパージした時も憤りを感じました。これって普通の感覚ではないでしょうか。違いますか? #
  • 14:49 気を落ち着かせたい。。。 #
  • 15:13 @mocha09 そうですか!どきどきしますねー! #
  • 15:14 @swamp_jp いつ都内に戻るんですかー? #
  • 15:16 @mocha09 そうですか!深呼吸してみましょう、おたがいw #
  • 15:17 期待します。 RT @miyashitapark 小川てつオ監督・主演『蝉』がクランクアップされた。 #miyashita #
  • 15:19 @mocha09 こちらも気持ちを落ち着かせてから、あらたな作業に入ります! #
  • 15:27 @mocha09 そうですか!面白そうですね。僕の手から離れたあとに作品がどういう人生を歩むのか、みたいな。呪術的な贈り物という側面もありそうですねー。 #
  • 15:29 @swamp_jp 了解ですー。 #
  • 15:32 やっぱり新宿のことを具体的な映像を見せられて思い出すとしばらく気持ちが昂ってしまうな。けど、僕はずっとここに居続けると決めたんだ。「真摯に描く」それだけだった。 #
  • 16:05 運動=スポーツだという思い込みはしない方がいい。というのはいいですね。楽な感じする。 #
  • 16:07 「運動は何かしてますか?」「デモなどを少々」:これどっちの「運動」の意味にもなるねwww #
  • 16:08 @mocha09 「ツイッタはのろし」ですかあ。面白いですねー。 #
  • 16:24 真っ白。無垢。を前にして怖がってる。一手が出ない! 何もしてないのにどっぷりと疲れる。 #
  • 18:50 油そばくいてー、今度はシラフで。 #
  • 18:58 @mychikan あはは。 #
  • 18:59 ホルモン道場行きたいなあ #
  • 20:50 @xixtxox 僕のカメラとの二元は? #
  • 20:55 @xixtxox まじすか?テストできます?
    どうすればいいの? #
  • 20:57 @xixtxox 了解〜、何時頃にしますか? #
  • 21:06 @xixtxox 了解〜 #
  • 21:42 フリースタイルな下痢。 #
  • 21:43 @migikata_sagari そういえばネットどうなった?つながったん? #
  • 21:47 @migikata_sagari 僕も今日散歩して中学校の前を通る時、ちょうど女子生徒たちがわらわら出てきて、そこに混じってしまったので、一点を見つめながら競歩のようにして集団を追い越してエライ疲れた。通報されるんじゃないかと焦ったよwww 出身中学なのに。 #
  • 21:53 渋谷駅でバッグからイヤホンコードがだらんとぶら下がってしまって気が付かない女性見かけたけど、声をかけたら痴漢だと間違えられそうだし、「うっせ、キモイから声かけんな」とか言われそうで恐いんでスルーしたこともある。女性に素朴に親切にすることもままならない。。。 #
  • 21:55 @migikata_sagari おいそれは失礼すぐるだろ!! #
  • 21:58 平日の夕暮れ時に坊主頭の42歳が片田舎の一本道で一人でキョロキョロしながら歩いてたら変質者確定だよなあ。。。 #
  • 22:00 着物とか着ればいいのかな。 #
  • 22:01 @migikata_sagari 長引いてるんだw けどiPhoneで事足りてそうだのw つかiPadにしちゃえば? #
  • 22:20 寝室での制作ダラダラ配信(マイク音) (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 22:37 テスト。 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 23:40 @xixtxox こっちのスペックも要求されるのか? #
  • 00:02 二元中継テスト。こちらはサブ側なので同じだけど。多分。 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
  • 00:06 www.ustream.tv/channel/doruchan に僕のUSTが入り込んでいる二元中継テスト中。 (#Take_TV live at ustre.am/2aQz ) #
Automatically shipped by LoudTwitter