今日のtwitter発言


  • 00:31 @takaro そうですね。ゆくゆくは #bijp Ust+skype 放送があったら面白そうですが。 #
  • 00:38 @mocha09 雨がラインってのは面白いですね!たしかにそうですね。 #
  • 02:26 酔っぱらって記憶喪失状態でツイートして、翌朝「なんかやらかしたような気がする」と思ってアチャーと思いながら自分のツイートを見るとたいしたこと言ってなかったりする。無意識化に狂気が渦巻いてるかというとそうでもない。わりと平凡。で、きっとそれ自体が狂気なんだろう。 #
  • 02:38 苦しみながら報われずに生きてるとそのうち愚鈍になる。意識も無意識もなく愚鈍になる。愚鈍によって生存を獲得するのだ。 #
  • 02:42 もはや料理酒に手を付けるしかない #
  • 02:45 呑むようの酒を一般会計と捉えると、料理酒は特別会計になる。そう考えると特別会計廃止したら、最後の手段、料理酒に手を染める背徳の快楽が消えてしまう。考えをあらためようかしら。 #
  • 02:55 「なにかかいけないことをしている感じ」が重要だったりもする。人間の行動原則あるかもしれない。悪の華インセンティブ。ああ、そうなのかも。 #
  • 02:56 と、ごたくをならべて料理酒を呑みはじめてしまった。。。たくみのせいだ。 #
  • 03:02 だいたいの気分は、気圧や温度、湿度、天候と月の満ち欠けの影響。ああ、天気か。お天道さまの気分に支配されるんだ。 #
  • 03:16 嗚呼、もう今夜はダメになってしまいたい。 #
  • 03:17 すでにダメな状態なのに。 #
  • 03:18 そうか、もう秋なんだ。 #
  • 03:44 銀河鉄道の夜 #
  • 11:25 線をよく見るとつたない線だったりします。コントロールされてない線に見えるよう描きます。それには無駄な所に力を入れる必要があるので手が痛くなります。不自然な身体の動きによって、自然発生的な線を生じさせています。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 13:35 twitpic.com/1ar5lh - 2010.03.25.水彩紙 セレヌエブロック SEシリーズ SM 極細目, ボールペン uni-ball Signo 0.7 ヤマブキ #
  • 13:36 twitpic.com/159pe9 - 紙 ARCHES は全て極細目です。 #
  • 13:41 twitpic.com/1ar5lh - @mocha09 オレンジ系の試作です。デジカメで撮影してるのでちょっと暗くて判りにくいですが。実際はもうちょっと明るいです。黒ではない色の線イメージとして。 #
  • 18:12 お宝 10歳の時の自分の頭蓋骨。 bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 18:17 ぴーちくでツイートしてしまった。。。 #
  • 18:41 やるか #
  • 22:52 @mocha09 F3より小さいサイズに描いてますので。ということです。展示には出すかもです。ペンはいい感じなのであとは形とサイズを考えようと思ってます。考えてるのは縦横比です。スクエア、黄金比白銀比。どうしようかなあ。。と。 #
Automatically shipped by LoudTwitter