今日のtwitter発言


  • 01:29 ああもうこんな時間、終わりマフ。 #
  • 01:36 10/03/25 スーパーモーニング ベーシックインカム1/2 www.youtube.com/watch?v=8eUDp_hq5z0 #bijp #
  • 02:20 10/03/25 スーパーモーニング ベーシックインカム2/2 www.youtube.com/watch?v=oH6G4_kwQts #bijp #
  • 02:32 @Kyhnski 僕もさっき初めて見たんだけど(テレビないんで)、思ったよりきちんと解説しててビックリした(笑)、テレビってもっと悪質にするものだと思ってたんで。東ちづるの食いつきがいいのがいいのがw #
  • 03:31 @Kyhnski お疲れさま〜w #
  • 03:36 やばいねむい。あたりまえか。 #
  • 04:01 太陽の塔岡本太郎と代表作が見当たらない池田満寿夫。作品群で比べると池田満寿夫が凄く素敵。20代は岡本太郎が絶対によいと思ってた。今は違う見方になってる。キャラが立っちゃって作品見てもらえないアーティストってどうなんかなあとか。やっぱ真似出来ない世界観を表現してる作品だよね #
  • 04:06 @s_a_m_t_a_k 在住BIになったら入国規制がめちゃくちゃ厳しくなって結果、鎖国になるw というシミュレーションは出来ないだろうか? 国籍BIの方がむしろ国民からしたら外国人に一杯来てもらった方が財源が増えるので解放的になる、とか。どうだろう? #bijp #
  • 10:55 27日のベーシック・インカム日本ネットワーク設立大会 ow.ly/1q818 BIになってない今では行けないというジレンマ。 #bijp #
  • 11:34 @nagayoshy 楽しみにしております! QT …未来人や宇宙人や半魚人の世界を旧仮名遣いで書いてこそ意味があるんやないかと思ったからです。 #hyaku #
  • 12:17 2010年03月26日(金)東京新聞朝刊「命名」先行…着工大幅遅れ 渋谷の宮下公園改修計画 bit.ly/auxn01 #miyashita #
  • 12:34 全然楽しみにしてません!QT @nagayoshy うっ、突然プレッシャーが! QT @Take_J @nagayoshy 楽しみにしております! #
  • 12:43 山森亮氏の解説では「現行の社会保障制度との関連でいうと、サービス給付(医療、介護、保育)はそのままに、現金給付(年金、児童手当、生活保護児童扶養手当雇用保険給付金など)の大部分がBIに置き換わる形になる。」 bit.ly/cAUjam #bijp #
  • 13:10 @Ruciel_AIN ゴッホは弟から今で言う年400万円以上に相当する仕送りをもらって制作活動をしてたそうですよね。BIなんですw じゃあ、テオもいなくて鳩山家でもない人は制作を志せないのか?BIは創作したい人の大きな助けになるかも知れないと考えます。 #bijp #
  • 13:24 もの凄く期待してます!QT @nagayoshy やっぱり誰も期待してくれないんですね! QT @Take_J 全然楽しみにしてません!QT @nagayoshy うっ、突然プレッシャーが! QT @Take_J @nagayoshy 楽しみにしております! #
  • 14:49 まとめblog #bijp - Twitter 2010.03.25 テレビ朝日 スーパーモーニング bijp.jugem.jp/?eid=12 #
  • 15:11 ふと思ったけどBIになったら官僚や役人に対して、その職権を利用して利権を作って私腹を肥やし、裁量権でもって国民を馬鹿にし続けて困った人をほくそ笑みながら見殺しにしている。というイメージが払拭されて、国民を守る仕事として尊敬される可能性はありませんか?w #bijp #
  • 15:15 不要→回転計。要→僕に酒を送る。QT @migikata_sagari ふらりとオートバックスに寄ってみたんだけど、今どき後付けの回転計とかおいてないんだね。そうだよね、そりゃそうだよね。要らないよね( ; ; ) #
  • 17:21 ヨッ!待ってましたッ!永吉屋ッ!QT @nagayoshy こんな昼間に月が出てゐる。下弦のやうだが、弦がぼんやりしてゐて、月が青空に滲み出たかのやうだ。 #
  • 23:19 @xixtxox なにもやってないんか。。 #
  • 23:24 何の反応もない。。。 #
  • 23:25 @xixtxox じゃ、しかたあんめいのう。。 #
  • 23:51 よッ!明石屋ッ!音羽屋ッ!克之屋ッ! マイケルッ!QT @nagayoshy 月も朧に白魚のォ篝も霞む春の空ァ #
Automatically shipped by LoudTwitter