今日のtwitter発言


  • 01:19 アートについて考えていたのではなくて、自分のアートへの態度を確認したかったんだろう。ひとつあるのは「作業」が好きなんだな。 #
  • 01:45 結論は「わからない」。感想は「不思議だよね」。人生は「運が良かっただけ」。言葉は「ありがとう」。 #
  • 01:46 あ!こんなに簡単に自分の哲学が説明できてしまった。。。こんなもんか。。。 #
  • 01:53 非実在実在と非実在非実在の実在を証明せよ。(非実在点満点) #
  • 09:09 アンチエイジングが緩やかに非実在青少年と結びついてる。年齢に対するリスペクトが欠けてる状態。 #
  • 09:20 無意識的に相手の期待に応えようとしてるのかなあ #
  • 09:21 性格って「性」の「格」だもんなあ。 #
  • 13:38 @xixtxox 「寅さん症候群」ですw #
  • 13:44 @migikata_sagari なにその思春期w #
  • 14:17 非実在就職. #
  • 15:38 絵金みたいな、生きるため暮らすため喰うための絵は美しいと思う。 #
  • 15:40 生きていることに直結してる絵を描きたい。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 15:48 @zacke 描けますよw #
  • 15:49 なるほど、たしかにw 3倍かあ、強力だな。RT @migikata_sagari @Take_J 中二×3病(笑) #
  • 18:08 カレーを食い過ぎるのはデフォルト #
  • 18:31 twitpic.com/19arpi - 2010.03.18.アトリエは試作中。 #
  • 18:36 @ryo_adachi ありがとうございますー #
  • 23:30 @zacke 先にDMしました。リブライ観ましたー、大丈夫ですよw 案外。 #
  • 23:41 美しいの語源の「いつくしみ」は弱いものに抱く感情、「羊+大」の漢字の「美」は富・権威・権力を示す。らしい。なので美術は面白いんです。 #
  • 23:46 この矛盾に満ちている「美しい」。 #
  • 23:48 まあ、美大芸大系はマジョリティー勝負だからな、頑張れよ。エリート。 #
  • 23:51 俺なんかは頑張っても浮かばれないんだから。 #
  • 23:54 命かけてやってるのに命かけてない奴らにテキトーにあしらわれるだけなんだがら。 #
  • 23:55 最後は覚えとけよ、と。 #
  • 23:55 遠吠えをほざくしかないだろ。 #
  • 23:55 ああ、生きているってくだらねえ。 #
  • 23:56 じゃあ死ねってことか。、、 #
  • 23:57 死ねないから生きてるだらしない生存。なんだよ。 #
  • 23:59 いずれ死は訪れる。誰にも。死は平等だよ。 #
  • 00:01 目に映るこの風景がなぜこんなに美しいのかと感じるだけで生きた理由はある。 #
  • 00:02 やっぱり、ちゃんと感じながら考えたことは言わないといけないのかもしれない。ただそれは時間はかかったりするから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter