今日のtwitter発言


  • 08:46 なんですかこれは!?なんですか?w QT @deadbeef I've made an #tackfilm: en.tackfilm.se/?id=1268717609508RA94 #
  • 10:20 「10:08 現在確認できる数として、機動隊のバス11台、ワゴン車2台、パトカー2台が宮下公園付近に配置。」:airmiyashitapark.info/wordpress/ #
  • 10:39 「10:15 [10:08]のレポートの訂正。宮下公園付近を徘徊している機動隊、警察車両の内訳。指揮官車1台、機動隊のバス7台、小さい機動隊のバス2台、装甲車3台、ワゴン車2台。 」airmiyashitapark.info/wordpress/ #
  • 16:39 上尾に新しく出来た駅ビルに入る店がサイゼリア日高屋ドトール。西口階段降りて最初に見える店がマクドナルド。これが上尾のリアルな文化度。 #
  • 19:29 非実在青年の武盾一郎です. #
  • 19:57 ちょっと疲れてるようだ。。。 #
  • 21:38 あっちこっち掛け持つ事柄は結局何も結実しない。1つのことですら成し遂げるられるかどうか分らないのに。というのがスタンスなんだけど、意固地になっても無理が生じる。 #
  • 22:01 いつも僕は漠然としてる。金で買えるものに対しておおかた諦めてしまった。 #
  • 22:03 @ryotaroktn ありがとうございます! #
  • 22:13 作品を頭の中だけで妄想している時が一番楽しい。次に画材を探している時。制作に入ると現実(素材や時間や画面)との闘いになるが、本当の空想世界に入ることでもあって、記憶と時間が曖昧になる。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 22:15 産まれて初めて父親と趣味が合致したこと:ハートロッカーは駄作。 #
Automatically shipped by LoudTwitter