今日のtwitter発言


  • 00:13 @qtbrowneyes 生そのものは平等な気はするよ。死も。途中が、いかんせん。。。 #
  • 07:25 おはようスパンク!                     orz #
  • 07:27 こんな朝にはいしいゆかりの筋トレ #
  • 07:31 全てのものごとに期待しなくなると風景が美しくなる。 #
  • 11:21 @bachiosamansa ありがとうです!まあ、なんとか生きてます。 #
  • 11:54 @qtbrowneyes 途中をどうするか、と考えると少し楽になるかも、、 #
  • 11:54 @nishidak そうですね。のんびりいきます。ありがとうございます! #
  • 11:57 @mocha09 ボールペンをいろいろみてますー。意外にオレンジが難しいです。 #
  • 11:58 カレーはねえw QT @migikata_sagari 食べ盛りかよw RT @Take_J: カレーを食い過ぎるのはデフォルト #
  • 12:00 @zacke DMありがとうございますー。 #
  • 12:05 なんだか健康な人間が周りに少なくなってきてる。。。 #
  • 12:06 無事、なに事も無いって素晴らしいんだよなあ。。。無事でなにより。 #
  • 12:14 事務所のサーバーは役割を終えましたがリース契約はまだ切れてない。稼働してない機材にお金を払わなければならない。 #
  • 12:33 猫になりすまして、いろいろしらんぷりとかしてみよう。 #
  • 13:31 ミケメン:猫になりすましてる男のこと #
  • 14:40 猫になりすましております。 #
  • 15:04 ひきつづき猫になりすましております。 #
  • 15:18 5代目古今亭志ん生のような芸に憧れます。なめくじ長屋の極貧を経て、40を超えてから売れ始め、60で真骨頂の酔っぱらったようなあの喋り方の芸に達します。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 15:18 しまった猫になりすましてるんだった。。 #
  • 15:21 @migikata_sagari そうですねたしかに。同感。守る方向に働くBIでの方法ってないのかなあ。。。 #
  • 15:22 あ、猫になりすましてますんで、はい。 #
  • 15:23 俺は、俺は、猫になりすますことすら出来ないのか。。。 #
  • 16:24 なんで僕は猫になれないんだろう? #
  • 16:36 今からドバイです に空目してビックリした。QT @pana87 今からバイトです #
  • 16:40 春三日月だなんて素敵じゃないですか。日本人なら今宵お酒呑むのは義務っ!納税してください。 #
  • 16:45 マグロは中国の力かあ、アフリカへの支援でかあ。単年度予算で年度末に無駄な予算使い切り企画や工事をやってるだけの日本はもうダメかもね。。中国は100年レベルで国策を考えてるもんな。リアルに日本自治区しか生き残る道はないんじゃないのか? #
  • 16:47 出来るだけスムーズに日本自治区になる手続きを行なってるのが民主党って考えると納得出来るよ。 #
  • 16:49 さて、猫になりすますか。 #
  • 18:23 塩ぽんずうますぎワロタ #
  • 18:37 塩ぽんずは神 #
  • 18:38 塩ぽんずは愛 #
  • 18:39 塩ぽんずは宇宙 #
  • 18:43 塩ぽんず発明したの誰? #
  • 18:45 塩ぽんずと塩こんぶはノーベル賞だよ #
  • 18:49 塩ぽんずとの新たな出会いを感謝します。ありがとう。 #
  • 19:32 @kisakuna そうですね。おむすびはそもそも神々ですからね。ノーベル賞より凄いですよ。 #
  • 19:35 30代後半あたりから願い続けた場合はダメなのかなあ? QT @migikata_sagari 幼い頃から強く願い続けていれば84歳くらいでなれたのに。RT @Take_J: なんで僕は猫になれないんだろう? #
  • 19:41 和式トイレは汲み取りだから生じてる形式だから、水洗で和式って本当は変なんですよ。 #
  • 19:47 ピスちゃん達観してるし、なんか本当は優しい。
    bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 19:48 優しいというか、哀しい、か。。。 bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 19:49 こぶとり! bit.ly/9z2iGn #piston2438 #
  • 20:12 反資本主義ゼスチャーのエリート空間に非エリートが入っても、資本主義のように搾取されるだけだからね。 #
  • 20:15 結局エリートが回収してしまうので、連帯はできない。そういうジレンマ。 #
  • 20:17 なんにもならないんだもん。。。ほんとうに。。。 #
  • 20:18 なら、引き蘢って描くしかないでしょう。 #
  • 20:19 どうせ死ぬんだから。 #
  • 20:26 三日月が綺麗だよ! #
  • 20:37 ついさっき落ちたw QT @Rosso_mr 一休さん、ぶらさがってない?w RT @Take_J: 三日月が綺麗だよ! #
  • 22:29 今はゆっくり自分の世界を描けるように時間を作って作業してさ、そうするよりほかないよ。 #
  • 22:42 僕が好きな色は紫なんです。これは記憶を辿れる限り遡ってそうです、幼い頃紫色を見てうっとりしてました。青に近い紫より赤に近い紫が好きです、次いで桃色です。小学校低学年の時はなんでも色は大好きでした、それは幼稚園の時テレビがモノクロからカラーに変わったのと関係があると思います。 #
  • 22:50 うん、だからBIについてはこんだけいろんな角度から議論されてる。政府通貨についてもいろんな角度と言葉で言い表した方がいいよ。政府通貨一点張りではもったいない。QT @NIHhiro 政府通貨とベーシックインカムで万事解決!! #BIJP #
  • 23:07 まず国民に信用されていない政府では信用が創造されないという前提破綻をどうするのか?諸悪が中央銀行システムにあるというお話しはひとつあるけど別だよね。たしかにブラジルはとても気になるけど。 #bijp #
  • 23:34 例えば、民主党政権なので政府通貨「ポッポ」発行します。首相「国民のみなさまに毎月100ポッポ支給しますので健康で文化的な生活が出来ます。1ポッポ=1000円です」と言われて政府通貨ポッポ使うかなあ。という素朴な疑問から逃れられないんです。 #bijp #
  • 23:50 1オザワと1ポッポはどのように交換可能なのか? #bijp #
  • 23:53 ポッポがデフレってないか?QT @hinata_guitar おそらくレート制で1オザワは100ポッポくらい? RT @Take_J: 1オザワと1ポッポはどのように交換可能なのか? #bijp #
  • 23:57 すいません!カンは破綻してますけど!QT @birdtaka デフレってるのはカンです。1オザワと1000カンが交換レート。 #bijp #
  • 00:00 貨幣の前提を満たしてないじゃん!QT @birdtaka カンは信用を担保するものがないからなぁ。 @Take_J すいません!カンは破綻してますけど! #bijp #
Automatically shipped by LoudTwitter