今日のtwitter発言


  • 00:05 なぜ線になったか?ジャポニズムを考えた、存在しない輪郭線への興味、人類・個体最初の絵は線だろう、というのもあるが、一斗缶ペンキを運ぶのがほとほと厭になり、絵の具が面倒臭くなったのが本当の理由かも知れない。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 08:51 @siouxco おくればせながら、ありがとうです〜 #
  • 09:09 線画のトレーニング方法。対象物をじっと見ながら画面を見ないでドローイング。目に映る風景を形と距離ではない「色彩モード」に切り替えて観ます、なぜかウキウキしますが、デフォルトでないのが残念です。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 09:56 【日刊デジタルクリエイターズ】武&山根のチャットでレビューして欲しい展覧会がございましたら、ぜひともリクエスト下さい!月1回第2水曜日配信です。バックナンバーはコチラ→ bit.ly/b4Nudm #chatreview #
  • 11:05 F3程度の画用紙に無意識的に線をグチャグチャ描くことを何年か続けているうちに少しづつぼんやりと描かれる輪郭線が生じ、線の増殖の法則性のようなものが顕われてきました。人間が描いてるわざと感を消したかったのです。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 12:10小野リサの曲で)シェガネガ眼鏡がねぇが、置き忘れた、ないと困るがねぇが〜 #
  • 12:26 おお、それそれ!QT @migikata_sagari それ原曲が何かわかる人俺くらいしかいねーだろwww 小野リサ/Morcega(Album:NaNan) RT @Take_J: (小野リサの曲で)シェガネガ眼鏡がねぇが、置き忘れた、ないと困るがねぇが〜 #
  • 12:29小野リサ Morcega」でようつべ検索すると「リアル鬼ごっこ」が出てくる。。。orz #
  • 12:30 小野リサのモルセガ聴きたい。。。 #
  • 12:35 @ryotaroktn ありがとござます! #
  • 13:02 農法だと、不耕起(耕さない)、不除草(除草しない)、不施肥(肥料を与えない)、無農薬(農薬を使用しない)の自然農法のインパクトが大きすぎてこれが理想だよなあと思ってまう。 bit.ly/6ExRvD #
  • 14:18 野良猫のシロちゃんの抜け毛がひどくて毛だらけ。 #
  • 16:02 制作中の記憶ってほとんどないんです。呑んでる時もほとんど記憶ない。よって作品が完成したあとの賢者タイム的鬱と二日酔いで気分が悪い鬱の時間が途切れた自意識を繋ぐ主軸になっているのかもしれない。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 16:10 散歩してると何の変哲もない近所の風景がとても美しく不思議に感じることがある。ひょっとしたら自分は死んでて極楽浄土を歩いているのかと。そんな日常の風景がふと巻き起こす不思議な感じを絵に封じ込めたらと思っています。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 17:10 猫たちと食べ物争奪戦。 #
  • 17:12 金ラカエラのバタウライとタクラマカンパンのバンビーが交互で脳内リピートされて辛い。。。 #
  • 17:14 好きなのか!? #
  • 18:39 [You bet!! - 木村カエラ] funnel.fm/take_j/track/120 : #
  • 18:41 ごめんなさい。木村カエラ好きです。 #
  • 18:44 [バンブー - たむらぱん] funnel.fm/take_j/track/121 : キラー・カエラ#
  • 18:46 タクラマカン砂漠ぱん.バンブー #
  • 18:54 厳しい現実で生きてる女の子が「しなやかになりたい」と自分を励ます歌。しかしその前にバンブーの仕事場は労働基準法違反です。それが自己責任になっている。ただし素晴らしい名曲:バンブー-たむらぱん : funnel.fm/take_j/track/121 #
  • 19:26 おのりさがみつからないんだけどね。 #
  • 19:33 伝わらない。というのが良かったりする事も多々あるんさよね。 #
  • 19:45 特別会計が癌なんです。この事実をまず掌握しなければならない。国民は騙されてるんだけどなあ。。。なんでこのことを言わないんだろ。。。 #
  • 19:52 こんな感じ!:Resurrection III-Reincarnation-川井憲次 : funnel.fm/take_j/track/99 #
  • 20:01 特別会計とは幕府を内部から財政崩壊させた大奥と似てる、まさに幕末と似てる。と勝手に例えたが何の確信もない。 #
  • 20:15 うん、やっぱり、「とおかみえみため」じゃなくて「とおかみえいため」だと思う。 #
  • 20:19 誰からもリクエストはこないんですがね。 #
  • 20:24 野良猫と一緒にまったりしてるとこ。食べ物を奪い合った仲だけど同じ所にいると結局なんとなく共生する方向になるんは人間と野良猫だからかな、人間同士じゃそうはいかないのかな? #
  • 20:41 こういうんでいこうか!:おはよう こんにちは-エレファントカシマシ : funnel.fm/reon69/track/56 #
  • 20:43 @Kyhnski 祈!12日オープニング+パフォーマンス! Ustとかしたらどうでしょう-. #
  • 20:58 こんな気分:MOON WALK-Cornelius : funnel.fm/yamaro/track/24 #
  • 21:09 ashita ha harikitte, ;こんにちは またあした-コトリンゴ : funnel.fm/mebaeros/track/10 #
  • 21:43 本性はこっちだったりするけど:CRY MY HEART / YOU USED TO COLD TO ME-UN(大江慎也) : funnel.fm/take_j/track/68 #
  • 21:55 Bokutachi no Shippai-Morita Douji : funnel.fm/take_j/track/56 #
  • 22:03 おやすみ!:Live Publication / SWAMP PUBLICATION-SWAMP : funnel.fm/take_j/track/1 #
Automatically shipped by LoudTwitter