今日のtwitter発言


  • 00:21 twitpic.com/17jt70 - 2010.03.09:大分出来てきた。かな?:300×300mmパネル, 水彩, ペン #
  • 00:23 twitpic.com/17jt70 - 描き始めは2010.03.06 #
  • 00:25 twitpic.com/17jtxj - 2010.03.09:いきなり細かい所に入る。遠目に変化なし、果たして辿り着くのか?:『未来へのノスタルジア・胎内(仮)/2010.03.06-』F50パネル,アクリル,ペン #
  • 00:28 twitpic.com/159pe9 - 2010.02.26完成 #
  • 00:51 @hashtagsjp #RealFantASIA 武盾一郎アーティスト活動歴15年目の初個展『Real FantASIA』に関するツイート/2010年7.9(金)〜7.18(日)「gallery TEN」:bit.ly/cklV8M #
  • 00:53 個展についてツイートする時のハッシュタグを #RealFantASIA にしました。:bit.ly/cklV8M #
  • 00:59 @hashtagsjp #RealFantASIA press release bit.ly/cklV8M #
  • 01:05 最初僕は個展という概念すらありませんでした。絵を描いて誰かに観てもらうならストリートでいいし、現実問題ギャラリーとかに相手にされるはずもありませんでした。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 01:14 @Feisas おくればせながら、おやありですー #
  • 01:15 @iTerwtt おそくなりますた、おやありですー #
  • 01:16 @yugosa おくればせおつありー! #
  • 01:17 @nekosuzu おやみゃーごー #
  • 01:26 ストリートで描き始めたのは能動的というより、どこからも相手にされなくて新宿のどこかに描こうとしても描ける所なんてなくて、段ボールハウス村に行き着いたのでした。たまたま偶然という要素が強かったんです。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 01:35 たまたまホームレスの方たちのグループ展の手伝いを頼まれてギャラリーへ行ったら、では別枠で個展をやるのはどうかと。なんとなく流れも自然な感じで個展が決まりました。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 01:41 頑張って営業しても努力してもまるでダメだった僕ですが、たまたま偶然ひょんなことからこういうことになったということです。なんとなく自然な流れのように感じたのです。 #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 09:53 『RealFantASIA』は一度でボツになったタイトルでもあります「本当の勇気とは間違ったところまで戻ること」の言葉がずっと胸にありしくじった所からやり直す感じです→ bit.ly/1AFTRW #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
  • 10:08 @bachiosamansa 編集部で個人情報にまつわる所はカットされるようなのでご安心ください! #chatreview #
  • 10:16 江戸時代は藩ごとに経済は独立していたらしいです。そのため天領・幕府直轄地に比べ税率は高く、天領は4公6民、薩摩藩は8公2民だったそうです。地方分権を支持するなら地方の住民税等がべらぼうに高くなる事を了解する必要もありそう? #
  • 10:19 また、餓死者をまったく出さない藩もあったらしく、封建社会は民主社会より遅れているので悪、的な教育を僕は受けましたが、この時代、藩ごとそして国自体の自律が形成されていた事はもっと考えて良いなあ。 #
  • 12:49 @migikata_sagari H氏はケータイすら持ってなかったのか、さすが貴族だけあるなw #
  • 12:59 @migikata_sagari 「1月の就業者数は6213万人と1年前に比べ79万人減少」とあるから60%もないんじゃないのかな?[労働力調査(基本集計) 平成22年1月分(速報)結果] より#bijp bit.ly/1nYBHE #
  • 13:11 日本人口1億2581万9千人、日本総人口1億2749万1千人、就業者数は6213万人と1年前に比べ79万人減少 #bijp :人口推計月報 bit.ly/3qm8Wq ,労働力調査 bit.ly/1nYBHE #
  • 13:15 労働人口50%割ってないですか? #bijp #
  • 13:28 @takamind おくればせながらありがとうございますー! #
  • 13:38 ざっくりと半数がすでにBIであると言えるかのな?子供、老人、居候、専業主婦(夫)、穀潰しはすでにBIを獲得してる。あとは半数未満の就労者と5%(統計上では)の失業者にBIを適応すれば良い。ということにならないのかな? #bijp #
  • 13:44 @Take_Jさんは、近しい同性からは「あたたかい人間だ」と思われていて、近しい異性からは「実はかなりの美形だ」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 13:52 @Rosso_m_rare ああ極上の美味しそうなお言葉w ありがとうございますー! #
  • 13:59 江戸仕草。 #
  • 15:24 日刊デジタルクリエイターズ:現代美術家インスタレーショングループ展みたいな感じ:【'おいしく、食べる'の科学展/日本科学未来館】を観て/武&山根の展覧会レビュー bit.ly/bfw42d #chatreview #
  • 16:38 @GrowHair 裸体主義者っておもしろいっすねー!GHさんを「○○イスト」でいうとなんだろう?「ケバヤシスト」(笑) #
  • 16:50 @mocha09 DMいたしましたのでよろしくおねがいします! #
  • 18:42 現時点で過半数がBIなんです。なのでBI政策で激変するのはすでにBI状態の過半数ではなく、マイノリティ賃労働従事者である若年単身+若年男性ってことなんです。ざっくりと。女性がBIに関心がないのは婚活=BIなのでBI政策は関係ないから? 老人はすでにほぼBI。 #bijp #
  • 19:08 ざっくりと日本人口の半数以上は現時点ですでにBIってことなんですよね。 #bijp #
  • 19:32 @hibinomakoto そうなんです。なんで男性が多くなるんでしょうかねー? #bijp #
  • 19:54 @hibinomakoto ありがとうございます。ところでBI政策についてはどのように考えてますか? #
  • 20:04 @hibinomakoto シングルマザーで単独でBIを訴えてる方を知っていますが、やはりBIを議論するのはほとんど男性、高額所得の学者はBIには興味を示さない、女性こそBI政策は必要、とおっしゃってましてその通りだなあと思っております。 #
  • 20:43 #bijp がとうとう激アツになってるw QT @hashtagsjp #bijp が激アツです! hashtagsjp.appspot.com/tag/bijp #
  • 21:10 @ryotaroktn そうすねー。良い方向に向かいたいが為ですからね。 #
  • 21:20 猫の寝息がBGM #
  • 22:50 最初はペインティングでした。色面から描き始めて潰して試行錯誤して最後ペンでドローイングした2000からおよそ7年かかった絵がきっかけでドローイングスタイルになります→ bit.ly/1bzaef #RealFantASIA bit.ly/cklV8M #
Automatically shipped by LoudTwitter